--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


OPENしましたHPです。
今後とも宜しくお願い致します。

こちらをクリック
OWL☆WAN


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お盆休み


こちらでお知らせさせて頂くか、個別の対応かはわかりませんが、

いずれにしましてもスクっ子のオフ会の詳細は

追ってお知らせさせて頂きますね。

まずは遠近かかわらず沢山のご参加希望を頂戴しました事で、

ブリーダーをやっていて良かったなぁ~と思うと同時に、

巣立った子達との久しぶりの再会をスタッフ共々、

大変うれしく、また楽しみのしております。

20120522 suku









2012.08.11 Sat l 店舗 l top ▲
駅前店舗ですが少し分かりずらいので、

来られる方のために出来るだけ分かりやすく紹介したいと思います。



大阪の東部(京都より)に位置する寝屋川市に店舗は存在します。


JR学研都市線の東寝屋川駅

tenpo-001.jpg


改札を出れば左へ・・・

階段をあがればバスターミナルが広がってます。

tenpo-002.jpg


ターミナルに沿って右へ・・・

道の向こう側の店舗が入ってるファミリータウンがあります。

tenpo-003.jpg



道を渡って橋の上から見渡すと・・・店舗裏側の看板

tenpo-004.jpg



では、店舗へ。。。

タウンの入り口です(少し暗い感じが@笑)

tenpo-005.jpg



小階段を降りて、そのまま直進徒歩~15歩

店舗の入り口でっす。

tenpo-006.jpg

tenpo-007.jpg





春夏仕様の物販の納入がまだなのでスカスカですが(汗

店舗内の風景です。。

tenpo-008.jpg

tenpo-009.jpg

tenpo-010.jpg

tenpo-011.jpg

tenpo-012.jpg

tenpo-013.jpg

tenpo-014.jpg

tenpo-015.jpg

tenpo-016.jpg

tenpo-017.jpg



とても小さな店舗なので、あまり商品を多岐に充実させる事が出来ませんが、

他では見かけなく、尚且つ良い商品を出すよう心がけています(実使用にて厳選してます)

一般の問屋さんの比率を下げてメーカー直取引が主体になるようにと・・・・


そんな訳で専門店の良さを出来るだけ出せるように日々頑張ってます。


今のところ、平日(月~土)11:00~19:00  日/祭11:00~18:00 不定休




ネットショップではなく、基本的には実店舗として運営していますので、

安心してお買い求め下さい。


ランキングに参加してみました。。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






2011.05.17 Tue l 店舗 l top ▲
不定休ながら、春夏グッズ関連の展示会に出向きますので

4月7日、4月13日は店舗は休ませて頂きます。

携帯の方はOKですので、ご相談、ご予約等ございましたらお電話下さい。
*状況や場所によっては折り返し、
 あるいは出れない場所もありますのでご了承願います。



これだけでは少し寂しいので、売出し中のわんこ達(BMは売約です)の本日の画像を。。

2343-002.jpg
2343-001.jpg

2343-004.jpg

2343-003.jpg

2343-005.jpg



宜しくで~す。




2011.04.03 Sun l 店舗 l top ▲

昨年は沢山の方にお世話になり感謝の年でした。

本年は実店舗での物販、トリミング、小規模なホテルも含めて、

精一杯頑張って行きますので宜しくお願い致します。


10坪程度の小さい店舗ですが、2日に強制オープンです。

と言うのも、まだまだ未完成な所も多々ありますので、

見切り発車的な形となりますが、気持ちは前に前にと頑張りますので

温かく見守ってくださいね。


12月23日からほぼ毎日遅くまでレイアウトと・・・

そーいや年越し蕎麦も大掃除もあったもんじゃなかったですね。

こんなにも小さな店で、プレミアムフード以外は、

ほぼ小型種専門なのにこんなにも時間がかかるなんで・・・・

オープン時はきっとヘトヘトと思われます(笑


WEBと実店舗・・・・

ワンコと梟・・・・


2011年、これから色んな方と出会う事が今から楽しみです。


<店舗内の紹介>

101231_224205.jpg

101231_224223.jpg


101231_224316.jpg
2011.01.02 Sun l 店舗 l top ▲

告知をさせて頂きます。。

どんどん日延べしてますOPENの日取りですが、

ほんときりがないので、決めちゃいました。

open001.jpg

これ、1月1日にお店がある地域に出す(それでも約1000世帯ありました)年賀はがきです。



小さな店舗ですが、量販店にはない専門的な品物を揃えていますので

一度、機会があれば遊びに来て下さいね。


でも、まぁ~思いますが、成り行きと言うのはある種恐ろしいものですね。

と言うのも、私自身が今この立場に居る事を熱望したわけではなく、

気がつけばここに立っているって感じです。。


はじめは風呂敷を広げただけなのに(笑

たたむのを忘れたうえに、大風呂敷になって今があります。

人はどこでどうなるのか??  本当に分からないものです。。



話しがそれましたので戻しますが、苦手な物品の配置は皆が頑張ってくれてますので、

どうにか峠は過ぎましたが、最終の物品の配置や細かい作業がまだ多く残っています。

店内を眺めると、何とか暖かい雰囲気が出せてるのではと感じています。



それはそうと常駐させて頂く私・・・・

自他共に認めてますが、私はけっして取っつきやすい風貌ではありません(よね?)

爽やかに対応はさせて頂きますが、爽やかな雰囲気は出せないと思います(爆


爽やかな風貌作りの指示が出ましたが、私には到底無理な話です(汗

なので、素のままの風貌と接客にはなりますが、根は真面目で気さくな奴だと思ってますので

試しになんなりと声をかけてみて下さ~い。

きっと機敏に動き、言葉は間違えても、情熱を持った接客と的確な対応に

貴方は私の虜になるはずです(よね?)(爆



では、宜しくお願い致します。。



2010.12.22 Wed l 店舗 l top ▲
