上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

<お知らせ>



子犬が産まれますと、HPはもとより、いろいろとサイトを使わせて頂いております。

その中で、携帯メールで子犬のお問合せを頂いたり、ご予約されたオーナー様から

進捗状況を教えて欲しい等の内容を頂きます。

遅くなりましても、ご返信させて頂いておりますが、

エラー(送信メールが戻ってきます)で戻ってくる場合が多々あります。

PCメールの拒否設定を解除されませんと、コチラからのメールは受信出来ませんので

携帯メールをお使いの方は、一度ご確認頂ければと思います。

当方としましては、お返事させて頂いておりますが、

上記理由ですのであしからずご了承下さいませ。


---------------------------------------------------







スポンサーサイト
2013.12.05 Thu l ブルーマール l top ▲
気付けばオットーの娘、仮名アテネとシドニー2頭ともまだうちに居る(笑)
なんか情が入りつつあって、残そうかなぁ~なんてことも頭を過る。
でも・・・今月出産予定のMODOKIが女の子を出産したら
場合によっては残す計画も密かに・・(テンチョウセットクデキルカナ?)

まっ!そんなこんな色々思ってると突然マールへの問い合わせが入る(笑)
現在オーナー募集してる子と今後のマールの出産予定等も教えて欲しいとのこと。

出産予定は・・・しばらくございません

過去にマールを産んでる母犬たち。。。
順にヒートも来てますが・・・今回は交配はパスします

まぁ~これから色々多忙になる私の事情と
猛禽の方に力を入れてる店長。。。
諸事情が重なり、しばらくは犬業(繁殖部門)はお休みするかもしれません。

なのでマールのオーナー募集は現在まだ当方に居る5月生まれのシドニーだけ。

ってことでシドニー最新画像をブログへUPすることにしました

20120909 おっとーマール

20120909 オットーまーる

活発系女子ですが、写真撮影時はちょっぴり済まし顔(笑)

ブルーマールのプードルに興味ある方、よろしくお願いします。





2012.09.09 Sun l ブルーマール l top ▲
☆茶々(レッド)×スクっ子(ブルーマール)


明日から4頭が店頭デビューの予定です。


久しぶりのブルーマールカラーのお披露目になります。


お近くの方は、かなりレアなカラーリングですので

是非ご来店にて堪能下さい。




4月16日の店頭デビューっこ達の様子は


2012.04.15 Sun l ブルーマール l top ▲
女の子のマーブル嬢の妹にあたるので、

前回の掛け合わせと全く同じになります。

◆父~スクちゃん(ブルーマール)

◆母~茶々(レッド)



今回の子達はまだまだプードルには程遠い【かりんと】なので(笑

ご検討頂きやすいように、参考までに前回の子達をUPしますので

宜しくお願い致します。


マールー02


マールー01


まだまだ、店頭デビューは1カ月半程先になります。






店頭では、アプリの男の子&女の子を

募集中ですので宜しくお願い致します。


※男の子決まりました


2012.03.15 Thu l ブルーマール l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。