上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の動画3連発は如何でしたでしょうか?

それなりに現在の雰囲気はお伝えできたのではと思っております。


今日は、メインで取扱店とさせて頂いてますドッグフードについて・・・

用途や犬種別でお勧めしていますので、当店には厳選したフードとして

アズミラ。ビィ・ナチュラル。ブラックウッド。

この3メーカーのフードのみを取り扱っています。



全月齢(年齢)対応なのでメインになるのがアズミラ! 

それなりに独走しております。

また、このメーカーが出すサプリは、約1年間色んな医師の診察や

あらゆる処方箋薬でもお手上げだった症状を、

なんとアズミラのサプリで当店のワンちゃんを回復改善させています。

また、他のお客様の子も良くなったと聞いてますので嬉しい話です。

当店の子の実効果等は後日ご紹介したいと思いますね。

imageCAFK0XRP.jpg   imageCAF9ZU2G.jpg




本日は、軽くにはなりますが『アズミラ フォーミラー』を紹介したいと思います。

70726f647563742f656137626661633761652e6769660032353000.png


まず、犬の病気はドッグフードの良し悪しで決まると言っても過言ではありません。

なので、CMや医師が勧めるからと、現在使っているフードが一番良質だと

頭から思っておられる方も少なくありません。

ワンちゃんは、少しあばら骨が触れる感触がベストです。

それが分からない位になると肥満の入口に立つ訳でして、

医師はその入口あたりで『ちょうどいい具合』と言われるのでは??


私個人の偏見として聞き流して頂いても結構ですが、

ある医師が勧める有名なフードや、それなりのコーナーには置いてあるフードですが

10ランク中5~6前後の質だと思っています。



ではアズミラとは・・・

人間用食材物を使用し、フードの量を増やすだけで

栄養価値のない増量材や、捨てる部位の臓器を含んでいない健全な素材です。

合成保存料、着色料、塩、砂糖、イースト、腐敗したもの、古いものを一切含みません

高品質な素材は消化・吸収率が高いので、他のフードより給餌量が少なくてすみます。

消化・吸収率が高いと、器官は余分な働きを強いられることなく

健康と若さを保ちます。

胃腸が弱いワンちゃんには消化時間の短縮と吸収率の良さで、

胃腸にかかる負担が軽減されますのでお勧め商品です。


少し分かりやすく、大袈裟に言いますと、

このアズミラフードで病気予防は約80%可能

アズミラの基本サプリ(3種)等で病気予防は更に10%は上がり90%に。。

後、医師が出せる医薬品サプリ(薬事法の関係でSHOPでは扱えません)で更に5%UP。。。

残りの5%は、残念ながら癌系なのでどうしようもありません。

だけど、医薬品サプリ以外でも90%は予防出来るわけです。

当店ではサプリは強要しません。

なぜなら、殆どがフードで予防可能なので、それ以上に望まれるお客様は

ご自身から積極的に聞きに来られますので提案させて頂くスタンスです。


一つ例を言いますと、これからの季節はフィラリア予防で投薬になりますが、

肝臓を傷める成分が少なからず入っています。

基本サプリはこれを未然に防ぐ効果がありますので心配はいらないのです・・・

おっと、熱が入りフード話から少し脱線してしまいました。すいません。


<インポートについて>
低価格なインポート物でも大人気で品薄なアズミラですが、
正直、保管内容や材質等はインポート物は分からない部分が多くお勧め出来ません。
もし、それを食させるなら通常の他のメーカーが出されている
市販フードの方が良いと思ってます。

なので、今アズミラジャパンは、パッケージに『お知らせ』として
正規輸入品とは別ルートを介した並行輸入品等は保証出来ない旨の
ステッカーを貼っています。


良いフード&サプリなので機会があれば是非お試し下さいね。






スポンサーサイト
2011.04.11 Mon l フード l top ▲
米国最高級ドッグフード ブラックウッド正規品

Asukaze-pure
「日本総輸入販売元ブラックウッドジャパンコーポレイション」正規販売店

bw-f.jpg


ブリーダーさんも一見の価値あり!!

健康な愛犬との生活のため、何よりワンちゃんの安全で安定した食事をお勧めします!
愛犬の皮膚や毛のお手入れとして、アレルゲン、小食・食べ過ぎに
お悩みの方や安定した出産をお考えの方に、適応するように安全な原料を
バランスの良く調合してラインナップしています。

当所の飼い犬、ブリーダーでも実際に試し、厳選してお勧めするフードです。

数多くのブリーダーの情報やメーカーのお客様センターなどへの質問、
インターネットを徹底検索をして何が良いか?抽出、選別してみました。

実際には愛犬の店長イプサや看板犬ウーちゃんにも与えながら経過も見たり・・・
なかなか効果をすぐに見て取れる物ではないため四苦八苦しながら
絞り込んだのがこのドッグフードでした。

決め手は、成分の徹底と本社の誠意ある対応とポリシー、
食いつき、油分のべた付かない等などでした。
(もちろん我が家のワンコ達にも協力をあおいで。)

子犬販売業の私が、アフターフォローの一環で
断固自信を持ってお勧めしているドッグフードです。
(もし粗悪・問題のあるフードを取り扱っては私の業務全般にも
信頼を失うなど大きく影響してマイナスになります。)

下記の説明を熟読して今すぐお試しください。
実際に現在使っている市販フードと比べて貰えればわかるかと思います。


【ドッグフード開発の経緯】

 ブラックウッド社のドッグフードは競合激しい欧米においても高く評価され、
アメリカのトップブリーダーより根強い支持を受けている商品です。

もちろんトップブリーダーに限らず米国の一般家庭でも愛犬の健康を第一に
考えたフードとして高い評価を受けています。

 このフードは、ブラックウッド本社社長が自分の愛犬の健康のために作り出したという
経緯を持ちます。 愛犬家が自分の愛犬のためを考えて生まれたドッグフードなのです。

 自分の愛犬に「何が入っているわからない危険な市販フードを食べさせたくない」という気持ちから生まれた愛犬家のための愛犬に優しいフードなんです。

 日本では近年、こだわりを持つ多くのトップブリーダーさんに「非常に良い」との
評価を受けて、信用を得ています。

 私の愛犬もご愛用で肉缶詰などの添加なしでも食いつきが非常に良くなり体つきがしっかり、安定した排泄をするようになり臭いも少なくなりましたよ。

【主な特徴】

 大きな特徴は、動物栄養学の権威であるトム・ウイラード博士によって考慮された
ドッグフードで、オメガ3、オメガ6(注)といった成分が多分に含まれた非常に良質なものを
主原料に、栄養を損わないよう特別な低温処理を施しています。

(注) オメガ3-

体内で合成できない必須脂肪酸の1つ。
外部から接取する事が重要です。心臓に影響があります。

   オメガ6-

体内で合成できない必須脂肪酸の1つ。外部から接取する事が重要です。          
皮膚や被毛の構成、コレステロール値のコントロールに使われます。


 製造過程で添加物・保存料・着色料などは一切使用していません。

他成分として良質のタンパク質、脂肪、各種ミネラル、ビタミンE、ビタミンD3、
カルシウム、亜鉛等がバランスよく配合されており 、
各種「健康維持」によい結果が出ていると評判・評価を受けています。


またニンニクとビール酵母が、皮膚のコンディション維持のために含まれおり、
のみなどに侵された皮膚にもお試しください。
 
給餌量も少なく経済的で、排便のにおいが少なく、処理もしやすくなります。
またブラックウッドフード各種、A・A・F・C・Oのテストに合格保証頂いています。

 特に「皮膚や毛のトラブル・アレルゲン反応」などでお悩みの方やこれらを原因とした抜け毛などに苦慮されている方も是非お試しください。

 またブリーディング(繁殖)において安定した出産や男の子の性欲が良くなったと言う
ブリーダーの声も多く届いています。

 「皮膚のトラブル・アレルゲン反応」でお悩みの方-【ブラックウッド3000】

 アレルゲン対策の市販のフードの成分でも駄目な方-【ブラックウッド5000】
 

【賞味期限について(保存方法)】

ブラックウッドは、一切保存料を使っておりません。あくまで天然素材にこだわっています。
賞味期限の方は、製造から1年になります。(ただしあくまでメーカー出荷からになりますので実際のお客様のお届け際は8~10ヶ月ほどになる場合もありますのでご了承ください。)

 では「なぜ保存料を使わず1年持つのか?」ですが、ブラックウッドでは、
保存料の代わりに天然抽出のビタミンEでフードをコーティングしています。

 この手法は、食品を保存する必要がある上で優良メーカーなどは
行っているところもあるのですが、あまり普及しきっていません。
なぜなら、この方法は手間と時間が掛かり、コスト面でメーカーに優しくないためです。
メーカーに取って生産性が良くないないのです。
この点を手を抜かず、徹底して生産しております。

 保存方法については、高温多湿な場所での保管は避けてください。
また開封すると酸化して風味が落ちたり湿気でふやける場合もありますので、
出来れば開封口を強く縛るなどあまり空気と接しないようにするのが好ましいです。
(酸化しても成分はほぼ変わりません。)

【知名度はありませんが】
 ブラックウッドは有名ドッグフードメーカーのように知名度がありません。 他社のように大々的に宣伝活動は行っておらずその製品の良さと自信をお客さんの口伝えで少しづつ浸透してファンを増やしているのです。

 また大規模な営業拠点を置かない事により品質の保持と小回りの利いた対応が
出来るのです。本社では宣伝に費用を掛けるのではなく、商品開発とその維持に力を
入れています。

 愛犬の健康のため、大手メーカーの営業戦略「知名度」は捨ててください。

また広告の多い大手のように宣伝費を捻出するために
原料の質を落とすような事がありません。

2007.12.27 Thu l フード l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。