上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
米国最高級ドッグフード ブラックウッド正規品

Asukaze-pure
「日本総輸入販売元ブラックウッドジャパンコーポレイション」正規販売店

bw-f.jpg


ブリーダーさんも一見の価値あり!!

健康な愛犬との生活のため、何よりワンちゃんの安全で安定した食事をお勧めします!
愛犬の皮膚や毛のお手入れとして、アレルゲン、小食・食べ過ぎに
お悩みの方や安定した出産をお考えの方に、適応するように安全な原料を
バランスの良く調合してラインナップしています。

当所の飼い犬、ブリーダーでも実際に試し、厳選してお勧めするフードです。

数多くのブリーダーの情報やメーカーのお客様センターなどへの質問、
インターネットを徹底検索をして何が良いか?抽出、選別してみました。

実際には愛犬の店長イプサや看板犬ウーちゃんにも与えながら経過も見たり・・・
なかなか効果をすぐに見て取れる物ではないため四苦八苦しながら
絞り込んだのがこのドッグフードでした。

決め手は、成分の徹底と本社の誠意ある対応とポリシー、
食いつき、油分のべた付かない等などでした。
(もちろん我が家のワンコ達にも協力をあおいで。)

子犬販売業の私が、アフターフォローの一環で
断固自信を持ってお勧めしているドッグフードです。
(もし粗悪・問題のあるフードを取り扱っては私の業務全般にも
信頼を失うなど大きく影響してマイナスになります。)

下記の説明を熟読して今すぐお試しください。
実際に現在使っている市販フードと比べて貰えればわかるかと思います。


【ドッグフード開発の経緯】

 ブラックウッド社のドッグフードは競合激しい欧米においても高く評価され、
アメリカのトップブリーダーより根強い支持を受けている商品です。

もちろんトップブリーダーに限らず米国の一般家庭でも愛犬の健康を第一に
考えたフードとして高い評価を受けています。

 このフードは、ブラックウッド本社社長が自分の愛犬の健康のために作り出したという
経緯を持ちます。 愛犬家が自分の愛犬のためを考えて生まれたドッグフードなのです。

 自分の愛犬に「何が入っているわからない危険な市販フードを食べさせたくない」という気持ちから生まれた愛犬家のための愛犬に優しいフードなんです。

 日本では近年、こだわりを持つ多くのトップブリーダーさんに「非常に良い」との
評価を受けて、信用を得ています。

 私の愛犬もご愛用で肉缶詰などの添加なしでも食いつきが非常に良くなり体つきがしっかり、安定した排泄をするようになり臭いも少なくなりましたよ。

【主な特徴】

 大きな特徴は、動物栄養学の権威であるトム・ウイラード博士によって考慮された
ドッグフードで、オメガ3、オメガ6(注)といった成分が多分に含まれた非常に良質なものを
主原料に、栄養を損わないよう特別な低温処理を施しています。

(注) オメガ3-

体内で合成できない必須脂肪酸の1つ。
外部から接取する事が重要です。心臓に影響があります。

   オメガ6-

体内で合成できない必須脂肪酸の1つ。外部から接取する事が重要です。          
皮膚や被毛の構成、コレステロール値のコントロールに使われます。


 製造過程で添加物・保存料・着色料などは一切使用していません。

他成分として良質のタンパク質、脂肪、各種ミネラル、ビタミンE、ビタミンD3、
カルシウム、亜鉛等がバランスよく配合されており 、
各種「健康維持」によい結果が出ていると評判・評価を受けています。


またニンニクとビール酵母が、皮膚のコンディション維持のために含まれおり、
のみなどに侵された皮膚にもお試しください。
 
給餌量も少なく経済的で、排便のにおいが少なく、処理もしやすくなります。
またブラックウッドフード各種、A・A・F・C・Oのテストに合格保証頂いています。

 特に「皮膚や毛のトラブル・アレルゲン反応」などでお悩みの方やこれらを原因とした抜け毛などに苦慮されている方も是非お試しください。

 またブリーディング(繁殖)において安定した出産や男の子の性欲が良くなったと言う
ブリーダーの声も多く届いています。

 「皮膚のトラブル・アレルゲン反応」でお悩みの方-【ブラックウッド3000】

 アレルゲン対策の市販のフードの成分でも駄目な方-【ブラックウッド5000】
 

【賞味期限について(保存方法)】

ブラックウッドは、一切保存料を使っておりません。あくまで天然素材にこだわっています。
賞味期限の方は、製造から1年になります。(ただしあくまでメーカー出荷からになりますので実際のお客様のお届け際は8~10ヶ月ほどになる場合もありますのでご了承ください。)

 では「なぜ保存料を使わず1年持つのか?」ですが、ブラックウッドでは、
保存料の代わりに天然抽出のビタミンEでフードをコーティングしています。

 この手法は、食品を保存する必要がある上で優良メーカーなどは
行っているところもあるのですが、あまり普及しきっていません。
なぜなら、この方法は手間と時間が掛かり、コスト面でメーカーに優しくないためです。
メーカーに取って生産性が良くないないのです。
この点を手を抜かず、徹底して生産しております。

 保存方法については、高温多湿な場所での保管は避けてください。
また開封すると酸化して風味が落ちたり湿気でふやける場合もありますので、
出来れば開封口を強く縛るなどあまり空気と接しないようにするのが好ましいです。
(酸化しても成分はほぼ変わりません。)

【知名度はありませんが】
 ブラックウッドは有名ドッグフードメーカーのように知名度がありません。 他社のように大々的に宣伝活動は行っておらずその製品の良さと自信をお客さんの口伝えで少しづつ浸透してファンを増やしているのです。

 また大規模な営業拠点を置かない事により品質の保持と小回りの利いた対応が
出来るのです。本社では宣伝に費用を掛けるのではなく、商品開発とその維持に力を
入れています。

 愛犬の健康のため、大手メーカーの営業戦略「知名度」は捨ててください。

また広告の多い大手のように宣伝費を捻出するために
原料の質を落とすような事がありません。

スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l フード l top ▲
とても気に入って頂き、無事にオーナー様宅へ今週28日に旅立つチョコタン

少し怖がりなところも、愛嬌があるところも、いやしいところも(笑)

個人的にもとても気に入っていたんだな。。


どんな時でも表情と態度が正直なのでとても楽しかった。


寒がりなので、ティープードルに囲まれるように昼間は眠る。

ハウストレーニング中なので夜は一人ケージ内で・・・

それでも大人しく、とても利口な子です。

トイレの失敗もなく、食べ過ぎた時でも一度もお腹を下した事がない健康な子ですよ。

今日で生後3ヶ月を経て、チビチビだけど1.15㎏

小粒ながら適度な重み・・・とてもいい感じの体質できてますよ。

たぶん今日のこの画像が我家では最後かな?!



オーナー様・・・責任持って28日は旅立たせますので安心してね

cyokotan 011


cyokotan 028


cyokotan 077


cyokotan 078


cyokotan 083


cyokotan 086


cyokotan 087


cyokotan 088


少し画像多すぎたかな(笑)




2007.12.25 Tue l 子犬紹介 l top ▲
wb-cyoko 022


wb-cyoko 023


wb-cyoko 020


■ロングチワワの女の子

9月25日生まれのチョコ・タンの女の子(チビっこサイズ)

生後82日で900g(12/16現在)だけど、しっかり食べて遊んでいますよ。



しっかりした顔たちに均等なカラーリングです。
成犬時は2㎏~2.2kg位の小振りに仕上がり予想です。

■欠点 なし

■JKC血統書代込み。 ワクチン2回分(6・8種)込み。 消費税込み。

■発送は空輸か陸送で対応させて頂きますが 可能でしたらご来訪ください

性格等の詳細はメールをいただければ画像等の紹介をいたしま~す。

12/19 飼主様 決定致しました。。
2007.12.16 Sun l 子犬紹介 l top ▲
c001.jpg


2回目のワクチンです。
今日は8種を接種してきました。。
警戒心の強い子ですが、とても大人しくておりこうでしたよ


c002.jpg



ユニちゃん。。

少しお腹がゆるいので健康診断を兼ねて診てもらいました。

心配ご無用の先生の言葉で一安心。。

少しバスケットが小さいかな(笑)
只今、生後147日(約5ヶ月)で1.4㎏

食欲旺盛だけど、大きくなりそうにありませんね。。

ほぼティーカップ決定でしょ~

2007.12.13 Thu l 子犬紹介 l top ▲
an009.jpg


とても気に入って頂き、商談中でっす。。

2007.12.13 Thu l 子犬紹介 l top ▲
■信頼のおけるブリーダーさんから直送

kirabura.jpg


kirakuro.jpg


kirarinnkuro.jpg



●ブラックタン

ブルー、チョコ、イザべラの因子持ちの♂です。
CH直子になります。

11月1日生まれ 現在620gで標準サイズに仕上がる予想です。
現時点では欠点はありません。

血統書・健康診断証明・ワクチン1回・生体全て込みで12万5000円(送料は別途)

引き取り可能日は12月23日頃になります。

1/2  商談中のオーナー様に決まりました。



2007.12.11 Tue l 子犬紹介 l top ▲
■信頼のおけるブリーダーさんから直送っ子!!

子犬のパパは、ブルーの男の子で

チョコ・イザベラ・等の因子が有り、美しいブルーカラ-です。

AMチャンピオンやJKCチャンピオンの有名犬舎の血筋です。

12月9日、パパはJKCチャンピオン完成!!

IMG_0 ブルー00 11


IMG_06881111.jpg



ブルーホワイトの♂

9月24日生まれ 現在の体重は約1kgで小ぶり予想です。

画像は生後45日と60日になりますので、今はもう少ししっかりした顔つきになってます。

小顔に小ぶりサイズ、で人気のブルーカラー(JKCチャンピオン直子)を考えると

送料・血統書・ワクチン1回込み込み価格で14万円ですが、めったにない価格と思いますので

きっと満足いただけると確信しております。

お問い合わせはお早めに


1/3  商談中のオーナー様に決まりました!


2007.12.11 Tue l 子犬紹介 l top ▲

image003_20071210094730.jpg


人気のチョコタン♀のチョコタン(仮名 ~笑)

少しづつお問い合わせを頂いています。

クリスマスまでに迎えたいと言われた要望が多いかな・・・

そろそろ、2回目のワクチンなので、そんな要望にも応えられます。。


良いオーナー様が決まればOKですね。。

だけど、残す気持ちもあるので残留してもOKだからね



2007.12.10 Mon l 子犬紹介 l top ▲
yo-ki tibi 0211


一番のチビちゃんで、一番最初に巣立つと思っていましたが、

最後まで残っていました・・・

でも無事に素敵なオーナー様に迎えていただき良かったね。。

今回の里親様探しもこれで一段落です


空輸対応もあるのかな?って思っていましたが、
近隣の方が多く、全て手渡しでホッとしてます。。

慣れるまでに少し時間がかかるかなぁ~~
そんなチビちゃんだけど、ヨロシクお願いしま~す。

12/9 飼主様 決まりました

--------------------------------------------------------------




bu-ho5.jpg


この子・・・意外とお問い合わせも多く、順番待ちが出来る程の人気があります。
ホワイト&ブルーホーンのチワワっち。

今週には巣立つ事が出来るかなぁ~

トイレも完璧で元気な上に人好きな子、良い存在感がありますよ

12/11 飼主様 決まりました
2007.12.10 Mon l 子犬紹介 l top ▲
004.jpg


009.jpg


明日、見学に来られます。。

気に入ってもらえるのかな(笑)




015.jpg


018.jpg


チョコタンの女の子・・・お問い合わせ、お待ちしていま~~すっ





024.jpg


025.jpg


ホワイト&ブルーホーンの女の子。。
来週には巣立つ予定・・・・かも


これでひと段落出来るかなぁ

2007.12.08 Sat l 子犬紹介 l top ▲
001.jpg



image_20071208104800.jpg


お陰さまで、昨夜オーナー様が決まりました♪

お仕事帰りに見学に来られて、気に入ってもらったウッシ~(爆)ちゃん。。

この子は、色んな表情を持った楽しい子で一緒に居ても飽きません

叱った時は、目に涙をためてしおらしく・・・

呼んだら、笑み満開で人好きが態度と顔にモロに出ます(笑)

小粒なのに食欲旺盛でとても元気なウッシ~ちゃん。

とても大切に飼っていただけるオーナーさんが見つかって良かったね。。

今日、お迎えに来られる。。

元気で楽しい生活を共に過ごして、同じ風を感じて欲しいなぁ~ なんて思ったりしてます。。


僕的には、うっし~ちゃんとは、楽しい時間が過ごせたかなぁ~

でも、さよならだね。  

beranda-tibi 034



オーナー様、小粒だけど 

宜しくお願いしま~す。。


12/7 飼主様 決まりました!
2007.12.08 Sat l 子犬紹介 l top ▲
beranda-tibi 021


beranda-tibi 048


beranda-tibi 053


beranda-tibi 057


beranda-tibi 058


本日も1時間程・・・天日干し仕様(笑)
2007.12.06 Thu l 子犬紹介 l top ▲
image005.jpg


yo-simai 016


姉妹のヨーキーに沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。

今朝、ご連絡を頂いたお客様が、仕事を終え夕方見学来られました

とても気に入って頂き、巣立つ運びとなりました。  

有難うございます

新しい飼主様の下で元気で過ごしてね。。



さて・・・

一番のチビちゃんが残ってますが、時間の問題かな


12/5 1頭飼主様 決まりました!
2007.12.05 Wed l 子犬紹介 l top ▲
yo002.jpg


今日、姉妹のヨーキーを見学に来られたご家族に、

ひょんな事から、ご指名を受けたのが音ちゃん。。

長いような短いような時間を共にしてきたけど、

可愛がってもらえる飼主様にめぐり会えて良かったね

これからも、元気でご家族の方と仲良く暮らして欲しいと思います。

思い出は少なかったけど・・・・

今日、元気な顔だった思い出だけを残して巣立って行きましたよ。

幸せにね

飼主の皆様、宜しくお願いします。


12/2 飼主様 決まりました!
2007.12.02 Sun l 子犬紹介 l top ▲
今日、画像UPしました

仲睦まじくピッタンこです

価格を変更しましたので、ご興味頂けた方は、

『ブログを見た』でお問い合わせ下さぁ~い

image_20071202120742.jpg


image002.jpg


image003.jpg


image004.jpg


どうですか
2007.12.02 Sun l 子犬紹介 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。