--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ~

GW明けかな?? いよいよプーちゃん&チワワっちの出産予定です。

今回も、またまた可愛い子が生まれて来る事を願ってやみません。。

と言うか、安産を願って でございます。


先のホワイト&クリームちゃん2頭も商談中に入りましたが、

そのまま素敵なオーナー様宅へ巣立つ事が出来るかな。。


ん? 

と言う事は??

ブラック&ホワイトパーティー君が居残り


いやいや、 小粒な体で容姿も良く元気で・・・・

伝えるに、心を揺さぶる言葉が浮かばない。。

可愛いので見に来て これにつきます(笑)


くどい(笑)けど、違った角度の画像(微妙だけど・・・

427-001.jpg


427-002.jpg


427-003.jpg



価格・・・ほんの少しだけサービスします(笑)




2008.04.27 Sun l チワワ l top ▲
* 4/27 ~ ②、③の女の子はオーナー様決定です。

* ④の男の子・・・宜しくお願いしますね



多忙で中々時間がなくて・・・

そのためアップできなくて・・・

それでもオーナー様の募集はしておりますので宜しくお願いますね ^^;


同じような容姿なので姉妹の見分け方を!!
鼻の先下が黒い色素が有るか無いかで見極めてくださ~い(笑)


②の女の子  (①の女の子はオーナ様決定にて省略しま~す)

4ciwawa 050


4ciwawa 052




③の女の子

4ciwawa 003


4ciwawa 026




④の男の子

4ciwawa 038


4ciwawa 039



鼻が短く良い容姿でしょ
この子達の両親から生まれる子達はいつも目が大きいのも特徴です。


個別はこれくらいにして、一気に画像をご紹介しますね。


4ciwawa 063


4ciwawa 067


4ciwawa 070


4ciwawa 076



4ciwawa 088


4ciwawa 077


姉妹のチワワっちは綺麗なホワイトにベージュがうまくマッチしていて綺麗ですよ。

ブラック&ホワイトのハーティーの男の子・・・・アップルヘッドが最高です。

■かみ合わせ、ヘルニア等、現時点で欠点はありません。

■両親 父犬 ホワイト&レッド(パーティーカラー) 2.5kg 
      母犬 ホワイト&レッド(パーティーカラー) 2.2kg


空輸の場合は別途、空輸代金、バスケット、空輸保険、空港までの諸経費で
1万2000円必要となります。
(但し、北海道、経由便に関しては1万5000円になります)
(陸送も季節的にも寒くはないので状況によってはご相談可です)








2008.04.20 Sun l チワワ l top ▲
少し、多忙な日が続いてましてご無沙汰しております。

子犬達も1ヶ月経過したので随分しっかりした顔立ちになって、

離乳食の始まり、ようやく可愛らしさが出てきましたよ。。

明日は体が少し空くので最新画像をバシッとアップしたいと思ってます。



5月のGWにはプードルの出産も控えてます。
小振りのレッドにブラックの子達が生まれる予定です。。


6月にはレッド、CH系ブラウンの交配予定

その後は・・・・・続々と(笑)

プードルを!っと思ってる方は少し待っててね。。
小振りで良い子を出来るだけお求めやすい価格で!!

是非お楽しみに。

2008.04.19 Sat l 子犬紹介 l top ▲
少しずつだけど、しっかり、しゃっかりしてきましたBabyチワワン姉弟達

言葉よりも画像がものを言うって感じかな(笑)

みんな・・・・・鼻ぺちゃが良い感じでしょ


あっ 言葉より画像・・・・・でしたね(笑)



みんな・・・・よく寝てます。

そう、今はまだまだ寝るのが仕事ですからねっ

080406_1556~0001 (2)


080406_1559~0001 (2)


080406_1607~0001 (2)



では、少し起こしてハイホーズ



①女の子

baby 004


baby 005


baby 006


☆ ①の女の子は、予約済みです。。



②女の子

baby 016


baby 020


baby 021




③女の子

baby 046


baby 049


baby 052




④男の子

baby 034


baby 037


baby 041




どうでしょ?


良い顔立ちでしょ~


当初思っていたよりもリーズナブル精神を発揮しましたので

ご興味をお持ちになられた方はご住所、お名前を記載頂き、

お問い合わせ下さいませ。

但し、激安設定はしておりませんのでご了承くださいね




それと

女の子の中で、いずれか1頭は残舎させますので・・・・・






2008.04.07 Mon l チワワ l top ▲
あっ そう言えば、姉妹チワワンも生まれて3ヶ月が経過しましたね

激安店ではないので大幅価格を下げる事は出来ませんが、

ちょっぴりを下げてみました(笑)


それはそうと、桜満開の暖かい日が続きますが、
今週で花見の季節もお終いかな

今日も、狭いながらもバルコニーで姉妹達はよく遊びましたよ

2c-001.jpg


2c-002.jpg


2c-003.jpg


2c-004.jpg


2c-005.jpg



今日も同様に笑顔も満開でした(笑)




2008.04.06 Sun l チワワ l top ▲
先のパーティーっこに続き、
個性的なカラーリングのブラックホワイト&タンちゃんの最新画像でっす

個性的過ぎて、好き嫌いが分かれるところかなぁ~(笑)

小振りな子で可愛いですよ

是非、ご見学にどうぞ


btw-001.jpg


btw-002.jpg


btw-003.jpg


btw-004.jpg


宜しくね
2008.04.04 Fri l チワワ l top ▲
朝1番の最新画像で~す。

凛々しくなってきたと言うか、

お顔が引き締まって目がコロっとして可愛くなってきました。

毛量もありホワイトの体も素敵な子ですよ。


では、ズバッと画像公開

0404p-008.jpg


0404p-007.jpg


0404p-009.jpg


0404p-006.jpg


0404p-003.jpg


0404p-004.jpg


0404p-001.jpg


0404p-002.jpg


0404p-005.jpg


大人しくて容姿共にいい子ですよ
2008.04.04 Fri l チワワ l top ▲
