--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
baw.jpg

我家の2.1kgのバゥちゃん
CH(AM、CAN)が数頭入った良血統
性格も穏やかで、とても可愛い女の子です。

この度外交配にて、お鼻がとても短くて体重も1.9kgのブラウンぷーの旦那さまとの間に
9月19日にちっちゃくて可愛いブラウンパピー男の子3頭が産まれました

baw002.jpg
左から長男二男三男

baw003.jpg
下から順に長男次男三男

ちなみに出生時体重は長男87g・次男110g・三男105gという小ささでしたが
母乳を飲んで只今すくすく成長中

成犬時はおそらくティーカップorタイニーでも小ぶりに仕上がるかな


【ぷーのレッドはみ~んな飼ってるし・・他の人とは違う色がいいな】と思ってる方。
またブラウンぷーに興味のある方はお問い合わせくださ~い

baw001.jpg

2008.09.23 Tue l トイプードル l top ▲
