--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今、募集中のブラウンぷ~君男です。

朝から撮影会?

丸い目が分かりにくいので、プチトリミングが必要かな?? (笑

010.jpg


011.jpg


012.jpg


016.jpg


021.jpg


022.jpg


029.jpg


どうでしょうか?

しっかりしてますし、毛もモコモコで可愛いですぅ~


☆11月23日 ブラック プードル♂1 ♀3 出産していますので
  興味をお持ちの方はお問い合わせ下さいね^^)
 
  





2008.11.25 Tue l トイプードル l top ▲
お気に入りの我家のバゥちん(ブラウン2.1kg)

baw.jpg

そのバゥっ子(9月19日産まれ)の3兄弟!

3男君は兵庫県へ

次男君は奈良へ  ・・・と巣立って行きます。

とても愛着を持って接して来ただけに寂しくなりますが、
どうぞ新オーナー様、宜しくお願いします


残る長男クン・・・・ 
愛嬌は抜群で、良く食べる(笑
兄弟達とも積極に遊びをしかける元気な子です。

他の兄弟達と同様に、関節も丈夫で獣医のお墨付き
色合いもとてもいい感じです。

カラーリングから、画像では少し分かりにくいと思いますが、UPしますね。

1116001.jpg

かわいすぎる


1112001.jpg

ちょっと怖い顔に映ってますが


1113001 (2)

お鼻(マズル)が詰まってますね~

1113002.jpg

カラーの乗りがいいでしょ~

1113004.jpg

毛量もたっぷりクンです

こんな感じの長男クンを宜しくお願いしますぅ~




2008.11.16 Sun l トイプードル l top ▲

9月19日産まれのブラウン3兄弟

H20.11.1バゥっ子 017


ワクチン接種も無事に終わり、検便、関節検査も異常なしでした。
すっかり、ぷーさんらしく毛吹きも上々でクリクリ巻いていい感じです。。

H20.11.1バゥっ子 033


募集をかける前に、次男と三男は新オーナー様が決まりました。
ども、ありがとう~~

そろそろ、月齢的にも本格的に長男クンの里親様募集となりましたので、
みなさま~ 宜しくお願いしますね

吟味して選んだ1.9kgのブラウンの父親と、
我家のブラウンぷーさん(バゥちん2.1kg~ブラウンとブラックの構成です)


ブラウンカラー自体がまだまだ少ないし、
それに気に入った可愛い婿殿がなかなか居なくて・・・
ずいぶん苦労して、あちらこちらで探した事がほんと昨日のようです。

婿殿も小さく可愛かったのですが、
その子供達を見て『これだ』と思いました

その子達に負けない位の可愛さの3兄弟!!

画像ではなかなか伝わりにくいので、ご見学は事前に言って頂ければ可能ですよ。
是非、遊びに来てください。。

H20.11.1バゥっ子 005


H20.11.1バゥっ子 009


H20.11.1バゥっ子 010


たぶん??リーズナブル価格?? ですので
まだまだ少ないブラウンカラーに癒しお求めの方、
一報をお待ちしておりま~す

2008.11.08 Sat l 未分類 l top ▲
