--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この子も、2,4kgの小ぶりのアプリ(名は、あぷぅ)ちゃんです。

多産系の母を持つ子です。

出産は5月末前後です。

先の子と同様に、今は無事に産んでもらう事を願ってます。

080411_1753~0001
2009.04.29 Wed l 未分類 l top ▲
目が大きくて、アイラインもバッチリ
お鼻の短さも超~好み
体重2kgの小ぶりタイニーなお婿さんを厳選してきました。。

l002.jpg

l001.jpg


この交配が上手く行けば、きっとめちゃくちゃ可愛い子が産まれると思う。。

って、そんな風に思っていたのが先月で、あれから1ヶ月・・・・

このお婿さんと我娘・・・・ 本日受胎の確認が出来ました~






大きなお目目でお鼻も短く、我が家でも1・2を争うキュートな顔立ちで

子供が産まれたら我が家に最低1頭は、お残しさせたいと思ってます。

ティーカッププードル界では有名な日本最小の種♂のハウル君(体重1.1kg)

その直子のレッドのティーカップの女の子・・・

1.8kgのティーサイズなので交配も随分悩みましたが、

骨盤等の大きさや骨格等、獣医師のOKサインで頑張ってもらいましたよ。

m004.jpg



本日、エコー検査から帰っての画像です。

少々お疲れかな?

栄養をよく取って、来月17日前後には元気な子を産んで欲しいと願ってます。

m003.jpg


m002.jpg


m001.jpg


お問い合わせはお早めにね ^^)



2009.04.11 Sat l トイプードル l top ▲
