--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
apu-002.jpg

マグに続いて今週末~週明け出産予定の我家のアプリカラーのアプゥちゃん2.4kg

旦那さまは2kgで、血統書内もほとんどレッドで構成された
バリバリのレッド因子の持ち主君です!

さぁ~はたしてどんな子達が飛びだすか・・・・・・・・・これまた楽しみです。











2009.05.27 Wed l 未分類 l top ▲
magu

昨夜の状況・・・・

まだ頑張ってお腹で温めております(笑




結果、私の予定日18日は大外れでした



予定日を2日を過ぎた19日・・・・


気配が・・・・・ない・・・・・ですが、

今夜から明日に期待します。




2009.05.19 Tue l トイプードル l top ▲
ハウル君の娘マグちゃん・・・

090516_1507~0002


臨月入りし、トリミングも終え、いつお産が始まってもいい状態ですが、

まだ体温が下がりません

どうも18日頃にずれ込む予感です^^;


レントゲン結果では2頭。。。

1.8kgの小さな体なので妥当な頭数ですね。

090516_1508~0001




出来れば女の子は残したいのですが、もし気に入って頂けたなら

それはそれで新しいオーナー様に可愛がって頂きたいとも・・・なんとも複雑な心境です。

ハウル君の血筋は大きく産まれて、小さく育つ傾向なので、

育児に関しては、理想的なので安心しています。


今も体温を測りましたが、38度前後です

早く来い来い36度(笑

090516_1506~0001


2009.05.16 Sat l トイプードル l top ▲
