--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バゥっこ。。。ブログでのお披露目は目が開いてから・・と思ってたのですが
生後14日目になったけど、まだ開く気配なし

でもオーナー希望の方から『早く載せて~~~』と
熱いラブコールがありましたので・・・

ジャジャ~~~~ン 美人姉妹の公開で~す

090704ばぅっこA  090704ばぅっこB
姉・・188g♪                   妹246g

キャーーッ  お姉ちゃん小さすぎでないかい?
生後二週間で200gにも満たないなんてどんな小さいねん
このままの状態で育って行けば・・ 
もしや・・  もしや・・ もしや・・・ティーカップ?
でもね。こんなに小さいのにめちゃくちゃ元気なんですよぉ~~~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今日はちょこっとお知らせです

知人宅でボーダーの仔犬が産まれてます
(ちなみに父犬はうちの子です^^)

090701MR-1.jpg

090701MR-2.jpg  090701MR-3.jpg

可愛いのぉ~~~
プードルとはまた違った可愛さがあります。

興味のある方は是非お問い合わせくださいませ~~~
2009.07.04 Sat l トイプードル l top ▲
