--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9/1に生まれたセーラっこ。

超~安産でポンッて出産して、あれから一ヶ月。。。

早かったような・・遅かったような・・・

090930_セーラ親子

離乳食も開始したのですが、最初からバクバク食べるセーラっこたち

かなりムキムキと肉付きもしっかりしております(笑)



長女レッド  体重は346g  ティーカップ予想
長女ちゃんのオーナーさま募集中です


090930_セーラっこレッド1

090930_セーラっこレッド


次女アプリ  体重は399g ティー~タイニー予想
※次女はご予約いただいております

090930_セーラっこアプリ1

090930_セーラっこアプリ2

完全離乳に向けて頑張るで~~~~~

090930_セーラっこ


2009.09.30 Wed l トイプードル l top ▲
セーラっこ、本日開眼
しかもまた姉妹仲良く一緒に開眼

ホントに仲の良い姉妹です(笑)

090915_セーラっこ2

090915_セーラっこ1
お姉ちゃんの方は既にしっかりカメラ目線


そして・・・今夜・・・遠くからわざわざセーラっこの見学に来ていただきまして・・・

ハイ 妹ちゃん、ご予約いただきましたぁ~

090915_セーラっこ次女
お引渡しまで、まだお日にちがありますが、
しっかり育てて行きますね
その頃にはしっかりプードルになってますので
楽しみにしていてくださ~い(笑)


※長女ちゃんのオーナーさまは募集してます

090915_セーラっこ長女

価格・詳細等はお問い合わせくださ~い

2009.09.15 Tue l 子犬紹介 l top ▲
どの子がどの子?・・・

今、居る子は?・・・

と少し分かりにくいブログになっていますので、募集中の子は
右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとして下さい ね

---------------------------------------------------------------------

9月1日産まれのセーラっ子の見学が今夜入りました。

我家では生後15日でのご見学を頂くのは最速記録になります。


まだ、プードルらしくないので申し訳ない感じもありますが、

既に、プーさんを飼っているらしいので、

見る目は私なんかよりもず~と確かかも知れません^^;

レッドとアプリの女の子なのですが、このアプリっ子は

もしかしてシャインカラーって言う位、光沢があります。



今までの子と同様な体重推移なので小ぶりに収まるとは思うけど、

ひとつ違いがあるのは、骨格がかなりしっかりしています。

お乳の飲みっぷりも凄いので小ぶりな健康優良児になるでしょう。


今朝は目が開きかけていたので夜には開眼かな??


お母さんに似て小粒な可愛い子になるように期待していま~す。



2009.09.15 Tue l トイプードル l top ▲
どの子がどの子?・・・

今、居る子は?・・・

と少し分かりにくいブログになっていますので、募集中の子は
右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとして下さい ね


------------------------------------------------------------------------





6/21生まれのバゥっこCHIKUNEN。(この名で女の子です・・・笑)

フードと、我が家お薦めの自然のシャンプー&リンスを注文して頂いて
お渡しする際にCHIKUNENも一緒に連れて来てくれました

090912chikunen.jpg

もうすぐ生後3ヶ月を迎えるというのに、あまりの小ささにビックリ
しかもドワーフ???  足が短い
見た目なんて引渡し時と殆ど大きさは一緒で、体重増加も思ったほどでは伸びてない。
超極小ティーカップへの道 まっしぐら~~~

オーナーさんは『2kg位にはなってほしいですぅ。。』と仰ってますが
絶対無理! だと思います(笑)
きっと1.5kgまでで収まると思います

そんなCHIKUNEN、既にトイレも完璧、【お手!】が出来るなんてお利口~
って思ってたら なんと! 【待て!】が5分以上出来るそうな
アイコンタクトもバッチリで、性格も大人しく、悪戯も今のところ全くなし

前胎も含めてバゥっこって、巣立った先でみんなお利口になるのよねぇ~(笑)

バゥっこ。。。今度はうちにも残そうかな


2009.09.13 Sun l トイプードル l top ▲
父・・AMCHのレッド(先祖にAMCH多数有)2.3kg
母・・セーラ レッド(先祖にAMCH有)2.1kg

9/1に2頭の女の子が、共に138gと仲良く同じ体重で産まれて来ましたぁ

090906_聖羅っこ

セーラママは巨乳(笑)
なので母乳の出もよく、パピー達はちょっとオデブ?
いえいえ。。ムチムチ~~~  しっかり体型ですくすく育ってます


ではそんなムッチムチなお嬢たちをチョットご紹介~~~~~


まずは長女のレッドちゃん  今朝の体重は182g
090906_聖羅っこレッド

次女のアプリちゃん  体重182g
090906_聖羅っこアプリ

おっと これまた姉妹仲良く体重一緒~~~~

今後体重はどちらが重くなるのかな? 
それもまた楽しみのひとつです(笑)



2009.09.06 Sun l トイプードル l top ▲
6/26生まれのボーダーです

左・・長女ちゃん           右・・長男君
090829長女     090829長男
この子達は母親と一緒に暮らすことになりました


現在次男君と三男君のオーナーさまを募集してます。

☆次男君
オーナーさま決定しました~
090829次男


☆三男君
オーナーさま決定しました~
090829三男


2009.09.04 Fri l 子犬紹介 l top ▲
父 AKC CH (AMCH) 2.3kg

母 2.1kg(セ―ラ)


先ほど、女の子2頭出産しました。。

思ってた以上に超安産で子達も元気で一安心です。

090901_聖羅出産

少し、成長しましたら、またパピー画像の方はUPしますね



期待のCH直子 

さてさて今後の成長は如何なものでしょうかね 

2009.09.01 Tue l トイプードル l top ▲
