--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子犬の詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
UPしてますので宜しくご検討下さいね。


----------------------------------------------------------------------


お久しぶりの更新になります


セラっ子・・・・・9月1日生まれ

本日で生後55日になりました。    

☆★☆ご予約いただきました♪☆★☆



やっとこさプードルらしい雰囲気になり可愛さ倍増

sera-002.jpg





フードはアズミラを15g×2回を十分にふやかして与えています

かなりのスピードで食べつくし、お腹バツバツで割れんばかりの状態ながら、

便の方もしっかりしてるし、全く問題なしですね。

肝心の体重も530gのチビチビちゃん

母の血筋に近いのかティーサイズの1.6k前後の仕上がり予想です。

sera-004.jpg



鼻の長さも短く、黒艶もよく、毛詰まりも良く、

毛色はディープまではいきませんが、標準レッドです。


総合的に見て、絶対的な自信がある子なので、

無理して残留させてもいいかな・・・って個人的には思うんだけど、

エコーを撮るまで分からないけど、アプリの『あぷぅちゃん』の次のお産予定もあるし、

ブラウンの『ばぅちゃん』もヒートに入り・・・・


私自身、本業が別にあるので、家庭的な環境で育てる事を基本に置いているため、

頭数が増えると、それが疎かになるのが目に見えるので、

毎回、この子の子を残したいと思いつつも、良い里親さんに恵まれては

巣立って行ってくれるのが救いです



さてさて、チャンピオンの父を持つこの子はどうなりますかね・・・


sera-001.jpg




わ・た・ち・をヨロシクで~す

sera-003.jpg

2009.10.25 Sun l トイプードル l top ▲
◎ 一部の子達は他では募集をかけています。

   少しづつですが、こちらにも詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
     UPしてますので宜しくご検討下さいね。






新たにプードル(レッド)の女の子

①8月20日生まれ 

父~2.7kg レッド。
母~2.7kg レッド。

☆現在(10/11)の体重は755g
 成犬時予想~小ぶりタイニー予想です。

血統的には、この両親からは小ぶりな子が多く世に出ています^^)

------------------------------------------------------------


②アプリの薄めなのでクリームで申請予定の女の子。

☆8月8日産まれ

母 ホワイト 2.4kg
父 レッド  2.7kg

10/11現在で860g
成犬時予想は小ぶりのタイニー予想。


-------------------------------------------------------------


③ トイサイズのレッドの男の子(生後3か月)

☆7月19日産まれ

父 レッド 2.5kg
母 レッド 2.8kg

10月11日現在、2.0k~2.3kgの男の子3頭。
 成犬時予想は3kg~5kgのトイサイズ。


---------------------------------------------------------------

☆チワワ情報(代理募集)

生後2~3カ月
小粒でアップルヘッドのくりくりお目めの♂1頭 ♀5頭

カラーリング チョコ・パーティー・フォーン・ホワイト&ブラックetc・・・


----------------------------------------------------------------









2009.10.12 Mon l トイプードル l top ▲
とても可愛いチビチビのシルバー女の子。ここでは初登場かな? ^^)!

ここではお馴染のAMCH直子、レッドの女の子、2頭のご紹介です。

どちらも、現時点ではティーサイズ予想になります。

素敵な里親様と御縁がありますように

詳細はここをクリックして頂くか、右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとね

















2009.10.03 Sat l トイプードル l top ▲
