--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハウル君のHPです。

その直子の我家の1.8kのマグ。。


今回は男の子と女の子の2頭を産んでいます。

念願の旦那さんとの数年来、待ちに待った子達ですので、

今回は両犬とも残舎を考えていましたが、

男の子のみ、追って里親さん募集をおかけします。


この系統は大きく産んで、緩やかな体重推移が特徴で、

前回の子も数値の統計上では2.7kg予想でしたが、

結果、ほぼ成長も収まる8か月で2kgで収まってます(ある意味実証済み:笑)



見学のご希望をされている方もいらっしゃるので、順次お声をかけさせて頂き、

ご縁がなければ一般的に本格募集をスタートさせてもらう予定です。


3月末にもレッドの子が産まれるので、今回見学でご縁が無くても

次にご縁があれば・・・と言うより、他店も含めて妥協せず良い子を見つけて頂きたいと言った

当舎の考え(スタンス)ですので、気負いなく見に来て頂ければと思ってます。

2010.02.28 Sun l トイプードル l top ▲
2年前。。。とってもプリティな姉妹のヨーキーが
それぞれご縁があり、巣立って行きました。

2010 小梅ちゃんのパピー時代

姉妹でもちっちゃい方(右)が小梅ちゃんと名付けられ
ご家族みなさんでとっても可愛がってもらってます。

2010  小梅ちゃん1

今回その小梅ちゃんのオーナーさんよりお知らせが!!

なんと!2月10日に2頭の赤ちゃんを無事出産したそうです
1.5kgという小さな体で、本当によく頑張りました

2010 小梅ちゃん出産1

今回のこの2頭の子供たちはお家で母犬小梅ちゃんと
一緒に暮らすことになるそうです。
パピーちゃんたち 良かったね

益々にぎやかになり、ご主人さまのメロメロ状態が目に浮かんできます(笑)

また成長を報告していただけたら嬉しく思います。

小梅ちゃんと共に子育て、頑張ってくださいね
2010.02.20 Sat l 未分類 l top ▲
天候を心配してたけど快晴でホッとしてます。

既に先週には男の子が東京へ巣立って行き、

今日は女の子が巣立ちです
011.jpg


顔立ちも合格点

でも一番は順調に育ってくれた事に感謝してます

関節関係もOKだったし、きっと元気な子になるんだろうな。
013.jpg




トイレも完璧だったし、かなり懐いていたので

今回は特に寂しいかも

でも、いつも思うけど、あぷぅの子は器用で頭が良い
002.jpg

画像の写りはイマイチだけど実物は可愛いよ~



さてさて、次はどの子が何処へ行くんだろう。。
2010.02.07 Sun l トイプードル l top ▲
