--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セラちゃん、先ほど無事に出産です

001.jpg


男の子~① レッドカラー

sera3-1.jpg


男の子~② ディープレッド

sera3-2.jpg


個人的にはオス君の性格が単純なので大好きです(笑

でも、少し色気に欠けるので、

残舎予定の1月産まれの女の子のお譲りも考えています。

この子は生後75日で900gで成犬予想では2kgにいくか?いかないか?の予想で

小振りな子です。


まだ思案中ですが・・・


でも、母子共に健康で、無事に出産してくれて感謝してます。









2010.03.27 Sat l トイプードル l top ▲
☆★素敵なオーナー様きまりました

正真正銘 ティーカップ娘
20100325 si-
平成21年7月25日生まれ
シルバーの両親から産まれた
明るめのシルバーカラーの女の子の里親さん募集です

小さな体で元気いっぱい
食欲旺盛・・・それでも太りません。。

関節、ヘルニア等も大丈夫です。
小さいせいか乳歯の生え変わりが遅いですが問題はありません。

一時は母親として頑張ってもらう予定でしたが、
8か月で1.5kgというティーカップサイズなので繁殖には使わずに、
家族の一員として可愛がって頂ける方が居られればお譲りしたいと思ってます。


見た目は耳位置が高いのでミッキーマウスっぽくて
とっても可愛いですよ
是非実際に会って、可愛さを確かめてください。

シルバーの小振りっ子はまだまだ珍しく、
お鼻が長いシルバーは多いですが、この子はとっても短いお鼻です。
気品な色合いと小振りで元気な子と是非ワンライフを
楽しんで頂きたいと思っています。

ご見学は事前にお伝え頂ければ可能ですし、
その際には飼育環境も確認してもらえるかと思います。


8か月で1.5kgとティーサイズなのでお安くはありませんが、
それでも出来るだけお安く設定させて頂きますよう頑張りますので
興味のある方はお問い合わせください。

空輸はOKですが、陸送はこの子に負担がかかりますので×です。

真剣にお考えの方・・・是非この機会にどうぞ

2010.03.25 Thu l トイプードル l top ▲
マグっこの男の子、今日福岡へ巣立ちました

100314_1106_010001.jpg

毎日妹とジャレ合いしては、負けてあげる(・・つーか、女が強い!?)
とても優しい男の子
我が家ではリビングに置いてあるトイレにちゃんと行って用を足す
とってもお利口さんな男の子でした。

きっと新しいに行っても、すぐに環境にも慣れるのではないかなぁ?

ちょっと寂しそうな妹が、私の横に居ます^^
中々会える距離ではないけれど、妹は残留するので、
マグっこの成長を是非報告しあえるお付き合いが出来ればいいなぁ~と思います。

新しいオーナーさま、マグっこ♂君のことどうぞよろしくお願いします

20100313 マグっこ





2010.03.21 Sun l トイプードル l top ▲
子犬の詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
UPしてますので宜しくご検討下さいね。


------------------------------------------------------------------------------------

☆オーナー様 決定♪

番外編になりますが、ワイルド系のフクロウ販売です。

小型種 アフリカオオコノハズク

ワイルド系・・・イギリス便・海外ブリード ♀

推定年齢4歳前後になります。

繁殖をお考えの方にはピッタリな個体です。

041.jpg

国内CBと違い、雛の時期からの購入は生体リスクがありますが、
既に4年以上も日本にいてますので、環境にもなれていますし、
また病歴もなく、逆に考えればアダルトの方が安心ですね。

ワイルドは慣れの心配もあるかと思いますが、
このアフコノはバタつかず、きちんと手に乗りピンセット&手からも餌を食べます。


1日1食・・・冷凍ウズラなら1/2匹。  冷凍ヒヨコなら2/3匹が目安で、
体重も195g~230gと平均的に保ってます。

なかなか出回らない個体ですので、一度ご見学に来て見て下さい。

昨日から、3人程の方が来られましたが、
ワイルドなのでどんな感じですかと興味を持たれてたようですが、
想像よりもはるかに慣れて驚いていました。

それと鳴き声も殆ど感じない程度で、マンション飼いでも安心な個体です。
カゴには一切入れてませんので、羽も綺麗です。

045.jpg


とても愛らしい子なので可愛がって頂ける方、宜しくお願いしま~す。

100307_1443~0001


*発送も致しますが、出来るだけ引き取り可能な方、宜しくお願いします。

2010.03.13 Sat l 未分類 l top ▲
100307_マグっこ♂君


子犬の詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
UPしてますので宜しくご検討下さいね。


-------------------------------------------------------------------

久し振りの子犬の里親様の募集になりま~す。

少し私の考え方や能書きを(笑


少数精鋭ならではの管理体制で家庭的に育てています。

年間十数頭の里親さん募集で、乱繁殖はしていません。
特にショーを目指しているわけでもなく、
可愛い子を残すようなブリーディングながら、
きちんとカラー構成も考えてます。

これを無視している所もあるような話もチラホラ耳にします。
これが良いか悪いかは個人の考えになりますが、
最近は気にされる方のご質問の一つでもありますので
私の所では避けているブリーディングとなります。


私の所の子達は・・・・
殆どが小振りタイニーサイズになります。
たまに隔世遺伝でティーサイズ(1.5kg前後)や
逆に3Kg前後に育つ子もいますが タイニーサイズ内が大多数で収まりますよ。


その犬のクオリティーが分かる専門店にはたまに卸す事も
ありますが、基本的にはショップ卸は殆どしていません。

アフターも出来るだけしておりますし、


色んなサイトに募集時は掲載しますが、
殆どが紹介やリピーターさんになってます。

子犬に関してはクオリティーの高い子を出す努力を
日頃の管理面でも気をつけています。
そんな自負がありますので、残舎させるケースが
多いのも問題ですね(汗

色んな方に、クオリティーの高い子を、
激安ではないけど、出来るだけ
お求めやすい価格をモットーに
ブリーダーをやっています。

ショップに行く前に・・・

いや、ショップと当方を比較して見て下さい(笑

ご縁があれば、一度お問合わせ下さい。
お待ちしております。





2010.03.07 Sun l トイプードル l top ▲
