--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホントは今日巣立つはずだったんだけど・・・


新オーナーさんの子供たちが待ちきれず
昨夜遅くにお迎えに来られ、元気に巣立って行きましたーっ
100809_バゥっこ熊五郎1

この新オーナーさんとブラウン君、
ホントに赤い糸で結ばれてたんだなぁ~って思います。

だって見学の日程を決められてる間に
他の方からの見学予約が入ってしまい・・・
『今から見学行きます!』って連絡もらった際
どんなに落ち込まれてたか

それが先の見学の方がレッドかブラウンか悩まれてしまって・・・

新オーナーさんに『ブラウン君決まらなかったので見に来てください。』と
連絡させていただいたら、すっ飛んで来られた(笑)

見学に来られる前から気に入ってもらってたようで
すぐに迎え入れを決定していただきました

熱望されて決まる。。。こういう決まり方って
送り出す側としてはとても嬉しいんですよね

プードルの先住犬も数頭居て、賑やかなご家庭なので、
ブラウン君も楽しく過ごして行くんだろ~な。

可愛がってもらうんだぞ~~~~
大きくなったら里帰りヨロシクです


ちなみにこのブラウン君の同胎の黒プー次女ちゃん。
100815_ばぅっこ次女
我が家に残留することに決定しました
名前は那智黒ちゃん(笑)
大きくなってくれるといいなぁ~~
2010.08.17 Tue l トイプードル l top ▲
100814_あぷぅっこ
7月生まれのパピーズ
生後2週間すぎてめでたく開眼

最近ちらほらお問い合わせもいただいてるので
ここらで1頭ずつご紹介


まずは7/28生まれのあぷぅっこたち~~~

長女ちゃん 兄妹一濃いレッドです
100814_あぷぅ長女

長男くん 唯一の男の子 男前になりそうです
100814_あぷぅ長男

次女ちゃん 写真撮る際にも動き回って大変 活発娘です
100814_あぷぅ次女

三女ちゃん 生後18日過ぎたのに体重200gになるまでまだまだ時間かかる極小娘
100814_あぷぅ三女

7/26生まれのいっちゃんっ子。 一人っこなので飲み放題
なのであぷぅっこに比べ、ガッチリ・ドッシリ・ムッチムチ~~~~
現在体重440gあるけど、でも両親1.9kgなので成長途中でピタッと止まるかも
すごく光沢のあるアプリ色なので、成長するにつれどう変化するか楽しみです!
100814_いっちゃんっこ

まだやっと目が開いたところだし、まだまだこれからプードルらしくなっていく。
勿論お顔ももっともっと可愛くなって行きますよ~~~

気になった方はご連絡くださ~~~~い

2010.08.14 Sat l トイプードル l top ▲
☆現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。

*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お手数ですがお電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです


---------------------------------------------------------



さてさて、本日の本題ですが・・・・・・

6/5に生まれた長女ちゃん。

生後65日にして530g(朝食後計測)しかない
とってもオチビちゃん

前胎の子達も成犬時1.5kgでストップがきいて、ティーカップよりも
さらにチビチビのマイクロティーカップちゃんでした。。

今回もマイクロティーになるのかは分かりませんが、
ほんと小さい子なので前回同様、慎重に見守りながら、
体重推移等などしっかり管理してきました。

『これならOK!』とようやく自信をもって今日巣立たせる事が出来ます

100808_バゥっこ長女

新しいオーナーさまのもとで沢山の愛情を受けながら
元気いっぱいすくすくと成長してくれることを願ってます






2010.08.08 Sun l トイプードル l top ▲
現在お出し出来る子犬の詳細と画像は
『ASUKAZE PUPPY情報』にUPしてますので
宜しくご検討下さいね。


*詳細の御確認等は出入りが多いので、
 お電話(森脇 090-1076-5319)の方がありがたいです




----------------------------------------------------------------------


先日生まれた4兄妹

一週間経って体重もバラつきながらも元気に育ってます


兄妹一、一番デカイ女の子~次女ちゃん。
現在212gです^^
100805_あぷぅっこ次女
手に乗せると う~~ん・・・もうすぐはみ出しそう


それに比べ三女ちゃん 現在133gのチビチビサイズ
100805_あぷぅっこ三女
顔をまっすぐ伸ばしてもまだ手にスペースが余ってる(笑)

そんなチビチビ三女ちゃんは、いつも誰かに上に乗られて寝てる。
潰されないかと冷や冷やものです

さてさてそんな4兄妹、今後どんな成長を見せてくれるのか
とっても楽しみです
2010.08.05 Thu l トイプードル l top ▲
6月5日生まれのブラウン君。

先日、ワクチン接種(5種)完了です。
元気に育ってますので、そろそろお引き渡し可能時期になりました。
宜しくご検討下さい。


*生体以外に必要な経費は・・・・ワクチン代のみご負担願います。
 但し、手渡し外での空輸等の費用は別途必要になります。



220801-002.jpg


220801-003.jpg


220801-006.jpg

220802-010.jpg


★8月1日(約2カ月)現在、体重760g(食事前)
 成犬予想 2.5kgまでには収まり、小振りタイニー君。


レッドもいいけどブラウンも味があり人気はあります。
ただ、画像撮りが最悪に難しく、また悪い。。
撮る側のセンス・・・これが無いのには、申し訳なくもあり
なんだか可愛そうになりますね

実物はもっと可愛いっす
よかったら見に来てくださ~い

★メールより携帯にご連絡頂いた方が確実ですよ。 
 090-1076-5319 森脇まで




2010.08.02 Mon l トイプードル l top ▲
