--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日長男君が巣立って行き、寂しいながらもまだ居る3頭の
パピーズの新しいご家族探しもしなくちゃいけないなぁ~と思ってた。

すると夕方、大阪市内より見学に来られた1組のご家族。
ショップやブリーダーさんをあちこち見て探されてるとのこと。

そんなご家族の目に止まったのが
7/26に生まれたひとりっこの仮名いっちゃん子

100926_いっちゃんこ巣立ちです!

毛量も多く、お鼻も短い可愛いお顔。
一目で気に入ってもらえたみたいで、その場で迎え入れを決めていただき
ホントに嬉しい瞬間でした

ご家族にとっても突然決まった迎え入れ。
準備はこれから・・・ということで
本日、たまたま我が家が市内に出る予定があったので、
ならばいっちゃん子を・・と、ご家族の元へお連れすることに決定

フードも当方が推奨してる【アズミラ】を
引き続き与えて行ってくださるということで有難いです

新しいオーナーさま、いっちゃん子をよろしくお願いしま~す。
そして・・また成長も見せてくださいね


☆★☆★☆  募 集 中  ☆★☆★☆

100926_あぷぅ次女1 22926-a3-012.jpg

 ↑次女ちゃん                ↑三女ちゃん

7/28生まれの姉妹、次女ちゃん&三女ちゃんを
可愛がってくださるご家族を募集中です!
本気でお探しの方。価格等詳細はメールにてお問い合わせください。

*10/5~10/8は特に出入りが多く
 メールチェックが出来ない場合がございます。
 なので、お問合わせ等の詳細は
 お気軽に携帯にご連絡くださ~い。
 

M-TEL 090-1076-5319 森脇

2010.09.26 Sun l トイプードル l top ▲
今日はあぷぅっこ長男君の巣立ちの日

100925_あぷぅっこオス君巣立ち2

とってもお顔が可愛くて、足もどちらかというと短めな体型。
そんな長男君がリビングを走り回る姿がとっても好きだった

いつもチビチビ三女とペア組んでじゃれ合ってたけど
そんな姿ももう見納め・・・
ってことで昨夜はパピーズの側で寝ることに

だけど私が居ると遊びたがる4頭のパピーズ。
大人しくしてるはずなんてない
ハウスの中はも~大変

長男君はシャンプーして更に男前にしたばかりなのに
も~~もみくちゃにされてた(笑)

ってことで再度男前になるように整えて、
しばし抱っこして朝を迎えました。

巣立ちの準備も完了~☆
そして朝7時すぎ、伊丹空港に向けてGO

新しいおうちは名古屋なのですが、直行便がないので
福岡経由で名古屋へ向かうことに・・・

長男君にとっては初の長旅
お昼3時ごろに到着する予定なので寂しがってるかも。
到着するまでちょっと心配だけど、きっと尻尾フリフリな元気な姿で
新しいオーナーさまとご対面してくれることでしょう^^

100925_あぷぅっこオス


新しいオーナーさま、育児でわからないことがあれば
いつでもどんな些細なことでも連絡してください。
そして長男君をどうぞよろしくお願いします。


☆★☆★☆  募集中  ☆★☆★☆

長男君の兄妹の次女ちゃん&三女ちゃん、
そして少し早く生まれた一人っ子のいっちゃん子も
新しいオーナーさんを待ってますので
お問い合わせくださいね
2010.09.25 Sat l トイプードル l top ▲

男の子、女の子・・・各々1頭は里親様が決まりました。

男の子は愛知県で、女の子は東京です。

殆どの子達は北へ北へと上がって行きます(笑

NO1は関東。。 NO2は北海道。。意外と地元の関西・・・特に大阪は少ないかな??


あと巣立ち可能な子は3頭で、

是非可能な方は可愛い(と思う親ばかです)子を見学に来て下さい。

■簡易健康診断も問題なし
■関節も問題なし
■狼爪、断尾処理済み
■5種ワクチン済み
■ミスカラーなし

お問合わせお待ちしております。



☆いっちゃんっ子

7月26日生まれ(生後54日目)
アプリの女の子    (本日686g)  成犬予想2.2kg

22917-i1-008.jpg

22917-i1-009.jpg

22917-i1-010.jpg






☆あぷぅっ子

7月28日生まれ(生後52日)

次女~アプリの女の子 (本日705g)  成犬予想2.5kg

22917-a2-008.jpg

22917-a2-009.jpg

22917-a2-010.jpg



三女~アプリの女の子 (本日405g)  成犬予想1.5kg

22917-a3-008.jpg

22917-a3-009.jpg

22917-a3-010.jpg







2010.09.17 Fri l 未分類 l top ▲
現在の募集っ子達もとても可愛い子です。まだ数頭は居ます。。

全力で頑張りますので、是非宜しくお願いします。




と言いつつも、昨日は綺麗なレッドのセラっ子(女の子)が2頭誕生しました。

100916_091155.jpg

100916_091208.jpg


相手の父犬は目がめちゃ大きな1.6kgのティーサイズボーイです。

22916-titi001.jpg


血統の入れ替えも考えると、残舎もあり得るかも知れませんが、
また募集になれば10月後半過ぎから、
こちらも全力で頑張りますので宜しくお願いします。





2010.09.16 Thu l トイプードル l top ▲
100914_1934_010001.jpg


本日、オーナー様が決まりました 。
末長く宜しくお願い致します。


なだ可愛い他の子(女の子3頭)も宜しくお願いします。




2010.09.15 Wed l トイプードル l top ▲
☆7月28日生まれの唯一の男子君

100913_ぷぅっこ長男


商談中→オーナー様決定
末長く宜しくお願い致します



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


予想体重は?のお問合わせが多いので
予想になりますが記載を致しま~す。

男の子1頭、女の子4頭の計5頭。。。

☆7月28日生まれ(生後49日)

①アプリの男の子    (本日538g)  成犬予想2kg  
SOLD OUT

②長女~レッドの女の子 (本日469g)  成犬予想1.8kg
SOLD OUT


③次女~アプリの女の子 (本日690g)  成犬予想2.5kg


④三女~アプリの女の子 (本日397g)  成犬予想1.5kg



☆7月26日生まれ(生後51日目)
⑤アプリの女の子    (本日666g)  成犬予想2.2kg


  

*特に長女、三女については胴が短くかなり小粒です。

実際の体重と見た目の大きさは・・さほど感じませんが、
グラム数にはこれだけの大きなバラつきがでてます。。

容姿やバランス等もありますが、
単純に言うと、体重の重軽=価格の上下! になります。



~成犬予想について~
成長過程で、大きく産まれて穏やかに育つ子も居れば、
小さく産まれてスクスク育つ子もいます。
また、新しい環境先でのフードの不適量による
与え過ぎでも大きく変わってしまいます。

この子達の予想はあくまでも日々の体重推移と日頃の食べっぷり。
それと過去の子供達(記録をつけてます)との比較状況での判断です。
なので、参考程度とお考え頂ければと思います。
その子犬達の成犬体重を保証しているものでは
ありませんのでご了承願います。





2010.09.14 Tue l トイプードル l top ▲
ASUKAZE PUPPY情報へも一部ながら画像をUPしてます。

本日も必殺一眼レフ(巷ではあまり効果がないとの話ですが)で
撮れたてピチピチをご紹介します。

実は数日前にも一眼レフで発揮したつもりでしたが、
全体像を意識しすぎて分かりずらい感じになっていたので、
今日は、顔がしっかり分かる画像を掲載します(のつもりです


7/28生まれのあぷぅっこ達


それぞれの簡単な詳細は昨日記載してますので割愛させて頂き、
本日は画像のみになります。

気になる子が居ればご連絡(森脇 090-1076-5319)下さいね。
メールでも結構ですが、出入りが激しくお返事が遅れる場合がありますので、
お急ぎでしたらお電話の方がありがたいです。


お迎えは『ご縁』ものですので、お問い合わせに関しては遠慮なさらずにね


まぁ~ほんと残る時は意外に3ヵ月近くは残るんですが、
不思議なもので決まりだすとアッと言うまです。



長女ちゃん 体重は約437g

2299-a1-005.jpg

2299-a1-006.jpg

2299-a1-007.jpg







次女ちゃん 体重は約595g

2299-a2-005.jpg

2299-a2-006.jpg

2299-a2-007.jpg





チビチビ三女ちゃん 体重は360g

2299-a3-005.jpg

2299-a3-006.jpg

2299-a3-007.jpg





長男くん 体重は約445g SOLD OUT

2299-a4-005.jpg


2299-a4-006.jpg


2299-a4-007.jpg



7/26生まれのいっちゃんっ子 体重は約635g


2299-i1-005.jpg

2299-i1-006.jpg


2299-i1-007.jpg


☆少しは雰囲気が伝わりましたか?
 旅先での風景やお洒落な景観も・・・ほんと何でもそうですが、
 ファインダーを覗き写した画像は所詮は画像でしかなく、
 私レベルの腕前だと雰囲気を伝える事すら至難の業だと思います。

 やはり肉眼で観る実物の犬達の可愛さ・・・
 肉眼に勝るものはございませんね。

■欠点 なし。
■ミスカラー なし。
■狼爪、断尾 処理済み
■血統書 JKC発行

*但しワクチン代金は及び、空輸等の輸送費は
 別途必要となりますのでご了承下さい

生体の金額は各々違いますので、
気になった方はご連絡くださ~~~~い。





2010.09.09 Thu l トイプードル l top ▲
7/26生まれのいっちゃんの子で~す。

最初はとっても大人しく、ずーっと同じ場所でジッとしてたんだけど
今は探索大好きであっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
運動量も増えてきたせいか、あぷぅっこ次女ちゃんとの体重差が
大分縮まってきましたよ
100904_いっちゃんこ1


7/28生まれのあぷぅっ子たち

まずはレッドの長女ちゃん(左)と、アプリの次女ちゃん(右)です。

長女はおっとり系な小振りちゃん。ご飯時はいつも他の兄妹に先に場所を譲って
後でゆっくり食べ始めるのは、気を使ってるのかなぁ~?
それとも騒がしいのが嫌いなのかな???

次女は活発娘で、いつも誰かを遊びに誘って、寝てる子も起こすマイペース型(笑)
歩き出したのも他の兄妹よりも早いし、兄妹一しっかり者かな
100904_あぷぅ長女  100904_あぷぅ次女

続いてチビチビ三女ちゃん(左)と、唯一の男の子です。

三女ちゃん、ちっちゃい体だけどご飯タイムはいつも最初から最後まで
器に頭突っ込んで爆喰い。 なのに全然大きくならな~~~い  
毎回食後には体が縦より横に広がってる姿が笑える^^

唯一の男の子☆ しかも小振りっ!
お顔も鼻が短くて、とってもキュート
一緒にお出かけするにもバッグにすっぽり入るサイズに仕上がる予感(笑)
100904_あぷぅ三女  100904_あぷぅオス5

今月中旬にワクチン&健康診断をしてからのお渡しとなります。

この子たちが気になった方は是非ご連絡くださいね~

2010.09.08 Wed l トイプードル l top ▲
ASUKAZE PUPPY情報へ記載前にこちらでご紹介しま~す。

7/28生まれのあぷぅっこ達  本日で生後36日目となりました。

ミルク&アズミラへの離乳食も難なく移行でき
全くの問題なしですね。

カメラの腕は毎度期待はされてなく、個人的には大変心外だけど
本日も懲りずに各それぞれ4画像をUPしますので宜しく願います。


長女ちゃん 兄妹一濃いレッド 
マイペースタイプかな(笑)  本日体重は約400g

2291-a1-001.jpg


2291-a1-002.jpg


2291-a1-003.jpg

2291-a1-004.jpg





長男くん 唯一の男の子
小粒な男前で種♂君候補かも!? 本日の体重は約370gとチビです

2291-a4-001.jpg


2291-a4-002.jpg


2291-a4-003.jpg


2291-a4-004.jpg



次女ちゃん 好奇心は旺盛で動き回って大変
やはりそれなりの活発娘なので要領も良さげ(笑)  本日の体重は約480g

2291-a2-001.jpg

2291-a2-002.jpg

2291-a2-003.jpg

2291-a2-004.jpg




三女ちゃん かなりの小粒サイズでマイクロティーを予想していたけど、
離乳食は爆食いです。。それでもようやく300gの手のひらサイズちゃん。
チビチビだけどめちゃへそ天で良く寝てよく遊ぶ元気娘です。 本日の体重は305g

2291-a3-001.jpg

2291-a3-002.jpg

2291-a3-003.jpg

2291-a3-004.jpg




7/26生まれのいっちゃんっ子。 
一人っこなので飲み放題だったけど、離乳食に入ってから遠慮気味(笑
だけどバツバツちゃんで健康優良児です。。

本日現在の体重は595g。。でも両親1.9kgなのと離乳食の食べ方を見てる限り
成長途中でピタッと止まるかもしれません。
光沢アプリカラーですが、かなり綺麗な毛色を出してますよ!

2291-i1-001.jpg

2291-i1-002.jpg

2291-i1-003.jpg

2291-i1-004.jpg


先にも記載しましたが、
体重も順調に推移していますので安心です。

前胎児の状況や数字上の判断にはなりますが、
あぷぅっ子達の成犬予想は1.5kg~2kgの予想と思ってます。
(あくまでも予想ですのでご了承願いますね)

■欠点 なし。
■ミスカラー なし。
■狼爪、断尾 処理済み
■血統書 JKC発行

*但しワクチン代金は及び、空輸等の輸送費は
 別途必要となりますのでご了承下さい

生体の金額は各々違いますので、
気になった方はご連絡くださ~~~~い

メールでも結構ですが、出入りが激しくお返事が遅れる場合がありますので、
お急ぎでしたらお電話の方がありがたいです。(森脇 090-1076-5319)

お迎えは『ご縁』ものですので、お問い合わせに関しては遠慮なさらずにね













2010.09.08 Wed l トイプードル l top ▲
☆☆JRTのハート君(仮名??)に関して、
  考えていた以上の反響もあり驚いております。

  都度のお問合わせ頂いた方には詳細と販売価格をお伝えし、
  高額なので諦められる方もいらっしゃいましたが、
  真剣な姿勢で前向きにご検討頂いてましたご家族も多数おられました。

  断腸の思いでしたが、ご検討頂いてましたご家族様全ての方には
  昨夜、ご連絡差し上げ、残舎によりお出しできない旨を伝え、
  丁重にお断りさせて頂きました。
  勝手なお話になりました事を深くお詫び申し上げます。



  *こちらが、お断りする前に里親様としての申し出があれば
   ブリーダーとしての使命ですので、当然販売はしていました。
   そのあたりは誤解がないように願いますね。
  

 

  <残舎理由>
   ハート柄の反響が大きく、知り合いの方々や、
   またメディア業界に携わっておられる知人等、
   各方面の方々に残舎させるようにとご指摘を受けました。
   なので、今回はその方向で再検討させて頂きます。




   小粒~タイニーサイズ予想のプードル♂♀は元気に育っております。
     このブログでも紹介させて頂いておりますし、
     順次、子犬情報にも掲載しておりますのでご検討宜しくお願い致します。
  
 
2010.09.07 Tue l お知らせ l top ▲
