--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厳選された☆ホシガメ☆ヒョウモンリクガメが入荷してます。
温度、湿度管理もしっかりしていますので状態も良い個体です。
ヒョウモンリクガメ

インドホシガメ



また猛禽系を覗きに来られた方も詳細はこちらになりますので


           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。

-----------------------------------------------------------------------------

☆★いつもアクセスありがとうございます。

事前にお話を頂いているお宅様にはご連絡かメールを差し上げますので

売約になってしまうかも知れませんが、

そろそろ一般的にも、この子達(1月28日生まれの子達)の早期募集を

スタートさせてみたいと思います。

みんな小粒な上に、ドアーフっぽいので可愛い子です。


*レアカラー因子を持つ子達の詳細をご覧ください

 まずはASUKAZE PUPPY情報 をポチッと願いしま~す





2011.02.26 Sat l トイプードル l top ▲
実店舗でのお知らせです。


無題



2011.02.22 Tue l お知らせ l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷してます。
温度、湿度管理もしっかりしていますので状態も良い個体です。
ヒョウモンリクガメ

また猛禽系を覗きに来られた方も詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。

元気なベビーインドホシガメを3匹程度セレクトしてきます。
宜しく願います。
インドホシガメ


-----------------------------------------------------------------------------


平成23年1月28日生まれの子達。。

生後21日目になりました。


日本ではおそらく2頭目になる(?)待望のブルーマールのプードル女の子と、
ブラックの男の子、アプリの女の子の3頭兄弟(姉妹)の開眼です。

外産の父親似で手足が短いドアーフタイプか???
またお鼻が超~短く、マズルが太いカエルチックな顔立ちがとても可愛らしいですよ。


まずは、ブラックの男の子 242g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2032_0001 (2)

110217_2033_0001 (2)
少し見にくくすいません。。


次に、アプリの女の子 256g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2029_0001 (2)

110217_2029_0002 (2)


最後にブルーマールの女の子 250g(前胎の子との比較から、かなり小粒予想)
110217_2034_0001 (2)

110217_2034_0002 (2)

110217_2035_0001 (2)

110217_2036_0001 (2)

110217_2037_0001 (2)

父犬がアメリカ生まれの超~レアカラーになりますので
まだ国内での血統書は認めてもらえません
かなり話し合いはしていますが・・・・難航中デス

なので、御希望でしたら別途費用と時間を要しますが、
海外の血統書は発行出来ますよ。

考えようですが、海外の血統書・・・・これもまたレアかな


まだまだ、募集時期ではありませんが、既にブルーマールの女の子は
ご検討頂いておりますので、募集前に決まってしまうかも知れませんが、
もうしばらく店舗、ネットと同時に販売予定ですので宜しくお願い致します。



2011.02.17 Thu l トイプードル l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
ヒョウモンリクガメ

また猛禽系を覗きに来られた方も詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。

元気なベビーインドホシガメを3匹程度セレクトしてきますので宜しく願います。
インドホシガメ


-----------------------------------------------------------------------------



ほんの少しお問合わせがありますプードルのレアカラー:ブルーマール嬢です。

このブルーマールは日本では2頭目の出産ではないかと思ってます
(JKCへの確認での判断になります)


巣立つ先が決まってしまうかも知れませんが、

現段階では、まだ目も空いていませんので、全てが白紙で何も決まっておりません。


少しですが、そんな彼女の画像を紹介させて頂きます。

*先に生まれたエムジー君(BM♂)と容姿的にも雰囲気はよく似ているような気がしますよ。

mw-001.jpg

mw-002.jpg

mw-003.jpg

mw-004.jpg

こんな感じですが如何ですか。。


2011.02.10 Thu l BM l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
また猛禽系を覗きに来られた方は詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。



-----------------------------------------------------------------------------





幼毛なので非常にカットがしにくいBMのエムジー君。


こんな感じなのですが、幼少のボサボサチックな風貌は個人的に大好きなんです(笑

m0203-02.jpg


でも、少しスッキリさせてみたい衝動とHPの一部に使う予定だし・・・って事で

トリマーさんに頑張ってもらいました。

110208 MG

出来上がりはこんな感じで~す。

スッキリサッパリと美男子になりましたが、

少し、カメラマンの腕と(全体的に暗くなりました)、

抱いているスタッフのトリミングジャンバー?色がさらに追い打ちをかけて暗さが・・(爆


なので、日を改めて写真撮影をするよていなので、今回の画像はHPでは使いません。。

とか言いながら、きっとビフォーの画像が使われる・・・いや使いたいと思ってますので

改めて写真撮影会は必要ないかもしんない(笑


ってことでおまけで全体画像も載せちゃいます

110206_1429_0001.jpg



*この子は非売品になりますのでご了承願います。


2011.02.08 Tue l BM l top ▲


厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
また猛禽系を覗きに来られた方は詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。



-----------------------------------------------------------------------------




今回募集中の女の子2頭を改めてご紹介しますので宜しくお願いします。

まずは、10月10日生まれの女の子

s-001.jpg

s-002.jpg

s-003.jpg

s-004.jpg

かなりの人好きな子です。

だだ、甘えてワンワン鳴く事もなく非常に飼いやすい子と思います。

2回(8種、8種)のワクチンも終わっており何時でもお散歩デビューが出来ますよ。

生後4カ月・・・・小振りなタイニーサイズの仕上がり予想です。

もちろん、ヘルニア、かみ合わせ等の疾患はありません。

女の子にしてはお求めやすい価格設定で店舗でも販売をしておりますので、

決まってしまう可能性もありますのでご了承下さい。



●他に、9月15日生まれのタイニー予想の女の子も居ます(生後5カ月弱)

se-001.jpg

se-002.jpg

se-003.jpg

se-004.jpg


宜しくお願いします。

2011.02.07 Mon l トイプードル l top ▲
厳選されたヒョウモンリクガメが入荷しました。
また猛禽系を覗きに来られた方は詳細はこちらになりますので
           ANIMAL HOUSE Asukazeプッシュです。


現在、実店舗運営に伴い、犬、猛禽、爬虫類等の販売ツールとしまして

ひとまとめにしたHPを専門家へ依頼作成しています。

まだ、少し時間はかかりますが、もうしばらくお待ち下さい。



また、実店舗のお話ですが、トリミングが近隣店よりも低価格に設定させて頂いております。

期間限定?ですが、さらに10%OFFキャンペーン期間を設けておりますので、

完全予約制のトリミングではありますが、そちらの方も是非ご活用の程、

宜しくお願い致します。



2011.02.06 Sun l お知らせ l top ▲
猛禽系を覗きに来られた方は
           Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


*ブルーマールカラーの女の子はASUKAZE PUPPY情報 に記載しております
ポチッと願いま~す


------------------------------------------------------------

非売品の我家の日本初?!ブルーマールカラーのプードル君。

今月5日で4カ月を経ようとしています。。

かなり乱れ髪なので近い内にトリミング予定ですが、

まだ毛の腰が弱いので可愛くなるかは微妙かな(笑


m0203-1.jpg



パツンパツンのお腹ながらも、体重が1k~1.1kgと超小粒っ子です。

このBM(ブルーマールカラー)は当時、高いだの安いだのと色んな事を言われましたが、

レアなカラーリングは、店舗でも注目を集めています。

今回は3頭目の交配でようやくBM2号・・・それも女の子です。

既に、飼主さんが決まってる?か否か? 

迷ってるのか・・・・ん~~微妙ですね(笑

m0203-02.jpg

m0203-03.jpg

このレアカラーを作り出す、外産の父親の因子を持つ子達の特徴は、

横に顔が広いし、口の周りがカエルっぽいのが笑えますよ。







2011.02.03 Thu l BM l top ▲
ベンガルワシミミズクの雛が入荷しました
プードルのご紹介前の前座っぽいですが(笑)
猛禽系を覗きに来られた方は
           Asukaze Raptores(猛禽類)プッシュです。


----------------------------------------------------------


*他の画像や状況詳細はASUKAZE PUPPY情報 に記載しております
(ようやくブルーマールカラーの女の子も誕生しました)ので
ポチッと願いま~す



-----------------------------------------------------------------------------------------
★☆★☆タイニー小振り予想★☆★☆


オーナーさま決定しました~


2010年7月28日生まれ アプリカラーの女の子

父 アプリ1.9kg
母 アプリ2.3kg

生後半年になります。

現在(1月29日時点)の体重は1.74gと小粒に推移していま~す。

本日2月1日~最新画像です。

A-01.jpg

A-02.jpg

A-03.jpg

a-04.jpg


可愛い子です。宜しくお願いします。

2011.02.01 Tue l トイプードル l top ▲
