--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月22日・23日の両日、

ナゴヤレプタイルズワールド2012 ~爬虫類の世界~

出店の為、SHOPはお休みをさせていただきました。

SHOPへご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また会場では沢山の方に当ブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。



さて、本来ここはワンコ用ブログなのですが・・・

今日は関係なく、なんとナゴレプのトークショーに参加されていたこの方

畑正憲(ムツゴロウ)さん
20120922_ナゴレプ初日ムツゴロウさん
(初日です)

120923_ナゴレプムツゴロウさん
(二日目です)

両日ともお見かけした時はヘビと戯れておられました(笑)

残念ながらブースはステージからかなり離れていましたので

講演をお聴きすることが出来ませんでした


毎年、ナゴヤレプタイルズにはムツゴロウさんが講演されてるので

また生ムツゴロウさんに会いたい方は是非ナゴレプまで足を運んでくださいね



2012.09.24 Mon l 日記 l top ▲
さて、今日はおっとーとスクの子でプードルのアテネ(仮名)と
ヨークシャーテリアの長男君が巣立ちます

まずはアテネ(仮名)から・・・
005.jpg
個人的にかな~り気に入ってた子なのでちょっと寂しい気もしますが・・・
でも幸せになってくれるのなら!と笑顔で見送りたいと思います

010.jpg
名前はMu-(ムー)ちゃん   可愛い名前を付けてもらいました

関東には他にもスクっ子のオーナーさまがいらっしゃるので
いつか兄妹の再会をしてもらえると嬉しいな

オーナーさま、Mu-ちゃんをよろしくお願いします。


続いて・・ヨークシャーテリアの長男君は和歌山へ
お迎えに来ていただけるそうです

016.jpg
とても人懐こい子なので、すぐに馴染んでくれることと思います。
オーナーさま、長男君のことをどうぞよろしくお願いします。


巣立つ前の書き込みなので、また詳しくはスタッフブログcoquine(コキーヌ)のメリメロな日々にUPされると思います。


あ・・・あとワンコではなく、フクロウになりますが
ヨーロッパコノハズクも本日陸送にて巣立ちます

みんな元気で、可愛がってもらうんだぞ~~~~~~~

2012.09.19 Wed l 未分類 l top ▲
9月14日夜遅くに産気づき・・・クゥンクゥン鳴くMODOKI。

でもそれもちょっとの間だけ。

それから掘り堀り・・掘り堀り・・それもちょっとだけ。

で、日付が15日に変わってすぐに1頭目女の子をポロリ。。。

あ!産まれた

そして羊膜を破り、臍の尾を噛みちぎり、お乳を吸わせるMODOKI

どちらかというとMODOKIは好奇心旺盛で活発系女子。

今回初めてのお産で、ちゃんとお産&育児出来るのか心配だったけど、

やっぱり母性が働くんだろなぁ~

とっても良いお母さんしてます

そして夜中1時15分頃に2頭目の男の子をポロリ。。。

今回2頭のBABY誕生

20120915 誕生
カラーはブラックorシルバーか・・・まだ不明ですが。

父はティーカップで濃いシルバーのチャンピオン犬。
血統書内14頭中11頭がチャンピオンの良血統
母はスマッシュラインです

本日断尾と狼爪の切除に行ってきま~~~す





2012.09.18 Tue l トイプードル l top ▲
諸経費のみで募集をしているヨークシャーテリアの仔犬ちゃん。

次男君には沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。
本日大阪府の方より、お問い合わせと見学にて
無事次男君が巣立って行きました~

20120915 次男巣立ち
あ・・名前はウッディ君に決まったそうで
可愛い名前を付けてもらってよかったね

オーナーさま、ウッディ君をどうぞよろしくお願いします


さて、諸経費にて募集中ヨーキーの男の子ですが・・
あと長男君のみとなりました。
20120915長男1
兄妹の中では派手な顔立ちで、一番人懐こい子です。
20120915長男

是非長男君を家族の一員として可愛がってくださる方
どうぞよろしくお願いします。

9/16 長男君ご予約済みとなりました。


2012.09.15 Sat l ヨーキー l top ▲
先日も書きましたが・・・

これから忙しくなる私の本業&諸事情と
猛禽部門に全力投球するShopとの兼ね合いもあり・・

ヨーキー激安格安超特価☆にてお譲りします。

ほとんど諸経費のみ(諸経費以下かも・・^^;)の価格です!


長男君 現在の体重1.2㎏
20120910 長男3

20120910 長男1

20120910 長男2

次男君 現在体重1.4kg
20120910 次男

20120910 次男2

20120910 次男3


血統書内、チャンピオン犬数頭有り。


ヨーキーお探しの方、是非この機会にお迎えくださればと思います。


2012.09.11 Tue l ヨーキー l top ▲
気付けばオットーの娘、仮名アテネとシドニー2頭ともまだうちに居る(笑)
なんか情が入りつつあって、残そうかなぁ~なんてことも頭を過る。
でも・・・今月出産予定のMODOKIが女の子を出産したら
場合によっては残す計画も密かに・・(テンチョウセットクデキルカナ?)

まっ!そんなこんな色々思ってると突然マールへの問い合わせが入る(笑)
現在オーナー募集してる子と今後のマールの出産予定等も教えて欲しいとのこと。

出産予定は・・・しばらくございません

過去にマールを産んでる母犬たち。。。
順にヒートも来てますが・・・今回は交配はパスします

まぁ~これから色々多忙になる私の事情と
猛禽の方に力を入れてる店長。。。
諸事情が重なり、しばらくは犬業(繁殖部門)はお休みするかもしれません。

なのでマールのオーナー募集は現在まだ当方に居る5月生まれのシドニーだけ。

ってことでシドニー最新画像をブログへUPすることにしました

20120909 おっとーマール

20120909 オットーまーる

活発系女子ですが、写真撮影時はちょっぴり済まし顔(笑)

ブルーマールのプードルに興味ある方、よろしくお願いします。





2012.09.09 Sun l ブルーマール l top ▲
