--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりのブログ更新

っつーか…放置しすぎでしたね
その間にはヨーキーのYo-ちゃんの巣立ちがあり~の
茶々っ子が生まれ~の・・

振り返ればブログネタはあったのですが、
なぜかPCを開く時間がなく、気力もなく・・・

日中PCと睨めっこしてる仕事をしてると
家に帰ってまでPC作業をするのが億劫になることがありますよね~

なので仔犬の販売をかけることも、ブログにて状況を中々お伝えすることもなく
いつの間にかすくすく成長して、いい感じで育ってます(笑)

なので頑張って更新しなくてわ!と、重い腰を上げることに


まずは9月15日生まれのMODOKIっこたち。

父・・JKC.CHのシルバー1.5kg(血統書内12頭チャンピオン有)
母・・ブルー3kg 但し血統書はブラックになってますが・・(血統書内3頭チャンピオン有)

●ブラック男の子  12/16現在の体重1.98kg 標準トイサイズかな
           人好きで遊び好きな子です。 毛量毛巻もGOOD
modo-osu-1

modo-osu-2.jpg

modo-osu-4.jpg

ブラックで血統書は申請していますが、母親と同じブルーの毛が出て来てますので
将来的にはブルーになる可能性もあるかもしれません。


●ブルーの女の子  男の子より先に鼻の上や周りにブルーの毛が出て来てたので
          ブルーにて血統書申請しております。
          12/16現在の体重1.42kg 将来はタイニー予想です。
          お鼻も短くて可愛い顔立ちです。一人遊びが大好き
CIMG9200.jpg

CIMG9224.jpg

CIMG9229.jpg



続いて10月11日生まれの那智黒っこ兄弟たち

父・・JKC.CHブラウン2.5kg(血統書内10頭チャンピオン有り)
母・・CH直子ブラック1.7kg(血統書内5頭チャンピオン有り)

●ブラウン男の子 644g お鼻が超~短いプリティBOY
            胸の部分に若干白毛有り
            将来はティーカップ予想かな
1/6オーナーさま決定しました~
CIMG9233.jpg

CIMG9244.jpg

CIMG9235.jpg


●ブラック男の子 782g 真ん丸なお顔に超~短い鼻がキュート
            将来はティー~小ぶりタイニー予想
CIMG9255.jpg

CIMG9251.jpg

CIMG9250.jpg

4頭すべてチャンピオン直子ですので
毛量・毛巻も申し分なし!
是非この機会に良血統なプードルをお求めくださ~い

2012.12.16 Sun l トイプードル l top ▲
