--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海誓山盟の山君(仮名)

065 茶々っこ山君
1頭だけで写した画像がなかったのでトリミング前の写真ですみません

先日見学に来られたお客様が本日再度ご来店。

先住犬にブラウンの女の子を飼っていらっしゃいます
その子と一緒に遊べる弟を探しておられたようで
その白羽の矢が・・・山君に

山君含む茶々っこは、ずーっと兄妹4頭と生活していたので
山君はすぐに『遊ぼ~~』って行くと思います

先住犬ワンちゃんからすれば『何?この子・・』となると思います(笑)
でもじっくりゆっくり時間をかけて仲良くなって行くでしょうし
仲良くなれるようにオーナーさまも環境を作ってあげてくださいね

本日はお迎えいただき、ありがとうございました。
また里帰りをお待ちしております



2013.02.16 Sat l トイプードル l top ▲
11月21日に生まれた茶々っこ4BABY’S

・愛情が海や山のようにいつまでも変わらないことを誓う
・固く愛を誓う
という意味のある四文字熟語の海誓山盟から仮名を付けた
【海君・誓ちゃん・山君・盟ちゃん】


あっという間に大きくなり、すくすくと元気に育ち
毎日兄妹バトルでガウガウとじゃれ合いながら
犬社会をきっちり学んでおります。

店舗にはほとんど4兄妹が出勤しますが
たま~に4兄妹のうち、小さい子(海と盟)2頭は自宅にて
まったりとする時間を作ってあげてます。

・・・ということで、
さて三連休の初日&中日は2頭のみのご出勤でした。


展示ケースの前に立つと、人好きな子たちなのですぐに寄って来て
なかなか写真撮影が出来ません

なので今回は上からこっそりと・・・ザ・盗撮(笑)

うふふ。。。バレてない
20130211 chachaっこ2

あ。。。山ちゃんと目が合っちゃった
20130211 chachaっこ1

・・と思った途端、2頭と目が合っちゃった
20130211 chachaっこ3
アプリの誓ちゃんの目・・『何してるの?』みたいな・・冷ややかな目に見えるのは私だけ?(汗)

この子たちを大事に育てて可愛がってくれる方
お問い合わせお待ちしておりま~~~す


ちなみに三連休最終日は、海・誓・山・盟の4兄妹は
店舗に出勤しておりますので、お近くの方は直接会いに来てあげてくださいね~

2013.02.11 Mon l トイプードル l top ▲
