--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずーっと募集をかけてた11月生まれの茶々っこが先週、
女の子2頭のオーナーさまが決まったのは嬉しいけど
ブラックの男の子だけが残っちゃうので可哀想だなぁ~と思ってたら
うちに出入りしてる某運送屋さんのお兄ちゃんが
『うちに来るか!』と

ずっと兄妹一緒に過ごしてきたので、寂しい思いをするんだろなと思ってましたが
みんな今週一気に巣立つことになってホント良かったぁ

20130403 茶々っこおす君
お兄ちゃんの仕事の都合上、明後日巣立つブラックの男の子。 
とても人懐こい子なので、可愛がってあげてくださいね

週末にはクリームの女の子が関東に巣立ちます
特に私が気にいってた子なので悲しくなるなぁ~~~

また巣立ちの様子はスタッフのコキーヌブログで紹介されると思いますので
そちらをご覧くださいね


さて、そんな巣立ちラッシュで寂しい中、嬉しい出来事も
それは・・昨夜新しいファミリーが誕生しました

母MODOKIと、父はスクではなくてなんと えむじろう
えむじろうは日本で初めて産まれたブルーマールプードルです
えむじろう♪

看板犬のボーダーコリーEUROと遊ぶいつも無邪気なえむじろうが父親に
っていつまでも仔犬のようなえむじろうなので、なんか信じられませんけど(笑)
ユーロ&えむ

赤ちゃんはひとりっこの女の子です。
20130402 えむっこ1

さて、どっちに似るかななぁ~~~楽しみです








2013.04.03 Wed l トイプードル l top ▲
