--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はブルーマールのゴマ(仮名)の巣立ちがありました。

goma1749.jpg

ゴマは2012年5月22日生まれの1歳4カ月過ぎの女の子。

過去にお問い合わせは数件いただくものの、なかなかオーナー決定とは行かず・・

なかなか良いご縁に恵まれませんでした。

ですがようやくここに来てゴマにも良いご縁が

goma1759.jpg

長くうちに居た分、スタッフのみんなもとても寂しく泣いてしまったりもしましたが

ゴマの新しい門出に喜んでいます

ゴマ! 幸せになってね

オーナーさま、ゴマをよろしくお願いします。


さて、別れがあれば出会いもあり

ってことで・・・マール出産情報

実は、今月16日にブルーマールのプードルが誕生しております

しかもなんと  今回は男の子と女の子、2頭のマールBABY

マール♂♀0978

久しぶりのマールBABYでスタッフ一同大興奮☆

残念ながらお披露目はまだまだ先になりますが・・・

無事にすくすく成長してくれることを祈るばかりです

また詳細は後日UPしたいと思いま~~す

2013.10.19 Sat l トイプードル l top ▲
