--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週レッド&ホワイトのイタグレちゃんに続き、
ブルー&ホワイトちゃんが巣立ちましたーっ

・・って1週間程前のことなんですけど、
私は別のお仕事で巣立ちには立ち会えず・・・残念

画像だけはちゃんと撮ってもらいましたよ

イタグレ 1

とっても女の子らしい顔立ちで綺麗な色合い

イタグレ 2

あ・・頭に傷が・・・
と思ったらカメラのレンズにフクロウの羽が
フクロウが沢山いるので、いつの間にか羽が付いちゃったのね
ビックリさせないで~~~(笑)

可愛いイタグレちゃん、オーナー様から巣立ち後早速メールが届きました。

その様子はコキーヌブログで紹介されると思うので
ココでは省略させていただきますね

お名前だけは発表しちゃいます。

ジャジャーーーーーーーーン

『ししゃも』ちゃん

ん?ししゃもってあのシシャモから取った名前???

あはは 言われてみればシシャモっぽい(爆)

でもインパクトある可愛い名前付けてもらって
みんなに覚えてもらえそうだね。

シシャモちゃん、またいつか私のいる日曜にも里帰りしてほしいな

オーナー様、ししゃもちゃんをこれからもよろしくお願いします。
2013.12.23 Mon l 子犬紹介 l top ▲
10月生まれのイタグレとマールプードルのBABYちゃんず
イタグレちゃん

プードル

先日初回ワクチン接種してきました~~~~
みんな鳴くこともなく(注射打たれたの気づいてない??)、無事終了~~~~~


で、本日イタグレBABYちゃんずの先陣を切って女の子が巣立つことに・・・

お迎えまだ~~~???とずーっと入口を見てたイタグレちゃん。
イタグレCIMG2852
首を長くして待っていました(笑)

は~い。ちゃんとお迎えに来てくださいましたよ
イタグレCIMG2856

先住犬でイタグレの4歳のお姉ちゃんが居るお宅へ行くことになりました。
お名前は【ほたるちゃん】
とっても可愛い名前を付けていただきました

オーナー様、ほたるちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。
本日はありがとうございました

2013.12.15 Sun l 子犬紹介 l top ▲

<お知らせ>



子犬が産まれますと、HPはもとより、いろいろとサイトを使わせて頂いております。

その中で、携帯メールで子犬のお問合せを頂いたり、ご予約されたオーナー様から

進捗状況を教えて欲しい等の内容を頂きます。

遅くなりましても、ご返信させて頂いておりますが、

エラー(送信メールが戻ってきます)で戻ってくる場合が多々あります。

PCメールの拒否設定を解除されませんと、コチラからのメールは受信出来ませんので

携帯メールをお使いの方は、一度ご確認頂ければと思います。

当方としましては、お返事させて頂いておりますが、

上記理由ですのであしからずご了承下さいませ。


---------------------------------------------------







2013.12.05 Thu l ブルーマール l top ▲
ブルーマールプードルの仔犬ちゃんたち
生後49日目になりました。

[広告] VPS









CIMG2745♂♀

今現在1日3食、ふやかしたフードをしっかり食べてくれます
特にマール嬢は食べる速さがハンパない
すぐに食べ終わり、マール坊ちゃんのご飯を狙いにダッシュ
お腹パンパンなのに、まだ食べたいか!っていうくらい
食べるの大好きな女の子です。

CIMG2758♀
現在の体重は730g コロッコロのムッチムチです(笑)


マール坊ちゃんは、ご飯と人。。。同じぐらい好きらしく
ご飯を食べながらもこっちが気になるようで、
【見てくれてる~?】と、アピール姿も(笑)
本当に人が大好きで、姿を見ると寄って来る人懐こい子で
しかも甘え上手な男の子です。

CIMG2760♂
現在の体重は588gでかなりおチビちゃんです

なのでマール嬢よりご飯を食べるのに若干時間を要するので
マール嬢を阻止するのが大変なくらい
必死でお皿に辿りつこうとするお嬢の姿がまた見てて可愛い
ますますお残ししたくなっちゃいます

勿論マール坊ちゃんもとっても可愛いし小さいのでホントなら残したいくらいだけど
何せ当店には既にハイテンションBOYえむじろうというマールの僕ちゃんが居ますので
もうオスは・・・お残し許可がおりません

マール嬢はビシッと躾を入れ、将来的に店の看板犬候補として
いいかな~と思ってるので、なんとか店長を説得しなくちゃとは思ってるのですが。

店長も女の子はかなり気に入ってるご様子で、
若干残してもいいかなぁ~ぐらいは思ってるような気が・・・
でもまだハッキリとは『OK』もらってません
また作戦練らなくては・・・

こんなショップですが、可愛いマールの仔犬たちに
是非会いにショップに足を運んでいただければ嬉しいです。

2013.12.03 Tue l トイプードル l top ▲
