--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファントム(マール&タン)プードルのマハロ


結局将来当店の看板犬になってもらうため、お残しすることにしました

今は自宅で数頭のワンコたちと一緒に暮らしてますが

いろんな人にも慣れてもらわないといけないので

看板犬修行のため、初仕事をしてもらいました

まはろCIMG3420

最初はお客さんにビビって腰が引けてたマハロですが

徐々に慣れて来て、愛想振りまいて可愛さアピールしておりました

夕方疲れて眠ってしまったマハロ。

沢山のお客様にご来店いただきましたが、カウンター横に居たマハロの存在を気付かないほど

爆睡しておりました(笑)

また日曜日には看板犬修行として連れて行きますので

マハロにも会いに来てくださいね


2014.02.24 Mon l トイプードル l top ▲
2012年9月15日生まれの仮名:花ちゃん。

こっそりお残ししてた箱入り娘

先月ブルーマールのプードルをご見学にいらした方が
ブルーカラーの花ちゃんも見たいと。

で、マールではなく花ちゃんに白羽の矢が当たり・・・

今回巣立って行きました

CIMG3321.jpg

花ちゃんの新しいオーナーさま宅には先住犬でブラックの男の子が居ます。

実は数年前、ウサギを2匹(黒と、ブルーマール色)飼っておられたようですが
時期を同じくして2頭とも亡くなってしまい
ペットロスで寂しくて辛い思いをされたそうです

寂しさを紛らすために新しく家族を迎えたいと思っても
なかなか気持ちの整理がつかず躊躇されていたそうです。

でもそんな時に娘さんの夢枕に黒いウサギさんが。
そしてお母様の夢枕にマールのウサギさんが立って
新しい家族を迎えてもいいよということで後押ししてくれたそうです。

で、飼ってたウサギと同じカラーを迎えたいということで
黒いプードルの男の子を数年前に飼われたそうです。
名前はウサギにちなんだ名前にしたいとのことで
【兎w兎(トゥト)】と名付けられたそうです。

次に迎えるならブルーマール色のウサギに近い
ブルーのプードルを探されていたそうです。
で、ネットで検索したらブルーマールのプードルが!!

で、見学に来られ、一度は気に入っていただいたのですが
他のご家族との家族会議の結果、マールは見送ることになったそうです。

ブルーの花ちゃんが居ることをお伝えしたら早速見学に来られ
ご家族とのご相談で花ちゃんの迎え入れが決定しました。

なんと!花ちゃんの誕生日の9月15日が、
ご夫婦の結婚記念日と同じ日にちだったそうです

花ちゃんもウサギさんにちなんだ名前を付けていただくことになり
ウサギは月に帰るということで【月子(つくし)】というお名前を頂きました。

ちょっとビビリな花ちゃんですが、どうぞよろしくお願いしますね。

hana CIMG3345






2014.02.09 Sun l トイプードル l top ▲
