--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ放置状態で、大変ご無沙汰してます(汗

ブラックプードルは随分前に巣立って行きながらも、

ブログを更新していないもんだから、

お問い合わせを頂く始末で、大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです


今日は、チワワの募集中の子達を掲載したいと思います。

半分近くはオーナー様が決まってますが、まだまだ可愛い子達が残ってますので宜しくです。

画像①~⑦の子達は全て居てますので・・・^^)!




①男の子
◆誕生日 2008年11月22日
◆毛色 チョコレート&ホワイト
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 ブラック&ホワイト 3.0kg

azuki3-2.jpg




②男の子
◆誕生日 2008年12月16日
◆毛色 ブラック&ホワイト
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 フォーン 2.5kg

kinako1-14.jpg



③男の子
◆誕生日 2008年12月16日
◆毛色 ブラック&ホワイト
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 フォーン 2.5kg


kinako2-13.jpg



④女の子
◆誕生日 2008年12月16日
◆毛色 ブラック&ホワイト
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 フォーン 2.5kg

kinako3-4.jpg



⑤女の子
◆誕生日 2008年12月16日
◆毛色
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 フォーン 2.5kg

kinako4-4.jpg




⑥女の子
◆誕生日 2008年12月1日
◆毛色 パーティー
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 フォーン 3.0kg


◆ひとこと
2ヶ月半でようやく500グラムに乗ったミニミニちゃんです。
小さく育ちましたが、ワクチン1回目の健康診断も
問題なく済み♪低血糖も起さず元気一杯です。
性格はおとなしいけど、他の子犬ちゃんに
じゃれあっても負けない強さを持っていて
頼もしい一面もあります。
maru1-3.jpg




⑦女の子
◆誕生日 2008年11月22日
◆毛色 ブラック&ホワイト
◆父 チョコレート&ホワイト 1.9kg
◆母 ブラック&ホワイト 3.0kg


◆ひとこと
とっても可愛い女の子です。
無駄吠えなども無く、
人なっこい子です。
azuki5-13.jpg
オーナーさま決定しました~


引き渡し、価格等の詳細はお問い合わせ下さ~い。






2009.02.22 Sun l チワワ l top ▲
