--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
090620 ばぅ
バゥちゃん・・・2回目の交配から今日で63日目
まだ今のところは産みそうな感じぢゃ~ない・・・かな

そんなバゥちゃんですが、あぷぅっこのところへ行っては
の顔やお尻舐めてあげたりと甲斐甲斐しく世話をしております

当のあぷぅ母さんは、最近子育てに少し飽きてきてるのか仲間たちと遊びたいのか・・・
ケージの入り口で常に【いつでも出るわよ!】と待機中
まっ!殆ど寝てる子供たちなので、多少子供から離れたところで心配はないんですけどね。

で、あぷぅ母さんがケージから出た隙にバゥちゃん産箱に入ってのお世話。
時々ゴロ~ンと横になってお乳を飲まそうとする姿も。。。

って!バゥちゃん、あなたまだ産んでませんから~~~~~~~

そんな感じで母性は強いバゥちゃんなので、
早く産んで自分のの子育てをしてもらいたいものです。

2009.06.20 Sat l トイプードル l top ▲
