--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どの子がどの子?・・・

今、居る子は?・・・

と少し分かりにくいブログになっていますので、募集中の子は
右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとして下さい

-------------------------------------------------------------------------------------



今回は、プードルではなく、ショップではちょっと見かけないボーダーコリーの紹介です。

母犬・・ブラック&ホワイト(スムースコート)
父犬・・我が家のトライカラー(スムースコート)


6/26に友達宅で4頭出産しました。
090726MR1.jpg


長女  残留ですっ!
090726MR長女

長男  残留ですっ!
090726MR長男

次男  募集中!
090726MR次男

三男  募集中!
090726MR三男

父母共にワーキング系のボーダーコリーになります。

ワーキングとは、その言葉どおりで、一般的には、シープドッグ(羊追い)、
アジリティー、エクストリーム、フリズビーなどのスポーツに能力を
発揮する特性が強いという事です。
けっして、ショータイプが劣ると言う偏見的な意味ではありませんのであしからず願いますね。

ボーダーコリー特有の遺伝疾患(股関節形成不全・CL病・コリーアイ)の
正規の検査も受けており、両親とも全てにおいてクリアーしております。
お迎えいただける方にはその証明書のコピーもお付けします。


興味のある方はお問い合わせくださ~い
090726MR次男&三男



 
2009.08.08 Sat l 子犬紹介 l top ▲
