--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知り合いから、ドッグダンスをしたい子がいて、
オゥシーのレッドマールかレッドの♂を探して欲しいって依頼あり。

ボーダーコリーなら120%の自信で紹介出来るが、
オゥシーとなれば・・・・ 

そうそうにブリーディングをしている方もいらっしゃらないしね。。
それも、管理が行き届いた状況でのブリーダーさんとなると・・・

ましてブルーマールやトライカラーが多い中、はたして・・・レッド系・・・どうかな・・・

価格帯もリーズナブルでお願いしますって事で2重の難しさであ~る。

んで、ここは人脈ネットワーク?を駆使してって事で、
何とか個人の趣味でブリーディングをしオゥシーを愛してやまない
ブリーダーさんとコンタクトが取れました



だけど、ブリーダーさん曰く『ほとんどのカラーのオゥシーを飼っていますが、
レッドだけは家に居ないので残すつもりなんですが・・・』っとブルーマールを推奨気味

是非レッド系でドッグダンスをやってみたい・・・などのお話や、
リーズナブルな価格でお願い出来ないかを頼みこんで何とか承諾を得ました


10月18日生まれのオゥシー君♂

img103.jpg


img101.jpg


は・・は・・迫力あるなぁ~~

現在2.7kg!
もちろん、かみ合わせや疾患はありませんよ。



ちなみに、とぉ~ちゃん

papa.jpg


ひゃ~っ 白くま君みたいで(笑)貫禄十分


それでもって、かぁ~ちゃん

mama.jpg


べっぴんさんで、可愛い


何とかご縁があればと願ってます。



2007.11.20 Tue l 子犬紹介 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
