--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバゥっ娘のCHIKUNENが巣立って行きましたぁ

巣立つ前に記念写真を・・と思い、朝からチャレンジするものの
何せブラウンという色は中々写真に撮るのは難しいっ
何枚撮っても目がどこにあるかわからんしっ・・・

結局日の当たる家の裏にあるベランダで撮影することにした。090815バゥっこCHIKUNEN
な~んとなく目もわかるかなぁ~?
でも実際の色より明るいブラウンになってしまった。

090815バゥっこCHIKUNEN2
バゥも我が子との別れがわかるのか、親子最後の抱擁~~~

さて、この後は最後の晩餐ということで・・・
お食事タ~イム
CHIKUNENはどちらかというとガツガツというより静かに食べる子で・・・
しかも途中休んで、思い出したかのように最後はスピードUPで
綺麗に完食
090815バゥっこCHIKUNEN3
あの・・口の周りにいっぱい付いてますけどっ(笑)

そんなCHIKUNEN、巣立つ朝の体重は・・なんと547g!
生後56日目にしてこの体重ってことは。。。
やっぱ小ぶりちゃんですね

オーナーさまがお昼前にお迎えに来られ
立つ鳥後を濁さず・・・といいますが、
最後にブリブリッと健康なをして巣立ちました(笑)
090815バゥっこCHIKUNEN4

新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだぞ~~~~~



さて、CHIKUNENが巣立って寂しそうな姉のくるみちゃん。
これまたかなり極小ティーカップ娘
来週の土曜日巣立ち予定です

くるみちゃんのオーナーさま、あと一週間お待ちくださいませ~~~
スポンサーサイト
2009.08.15 Sat l トイプードル l top ▲
