--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父・・AMCHのレッド(先祖にAMCH多数有)2.3kg
母・・セーラ レッド(先祖にAMCH有)2.1kg

9/1に2頭の女の子が、共に138gと仲良く同じ体重で産まれて来ましたぁ

090906_聖羅っこ

セーラママは巨乳(笑)
なので母乳の出もよく、パピー達はちょっとオデブ?
いえいえ。。ムチムチ~~~  しっかり体型ですくすく育ってます


ではそんなムッチムチなお嬢たちをチョットご紹介~~~~~


まずは長女のレッドちゃん  今朝の体重は182g
090906_聖羅っこレッド

次女のアプリちゃん  体重182g
090906_聖羅っこアプリ

おっと これまた姉妹仲良く体重一緒~~~~

今後体重はどちらが重くなるのかな? 
それもまた楽しみのひとつです(笑)



2009.09.06 Sun l トイプードル l top ▲
