--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どの子がどの子?・・・

今、居る子は?・・・

と少し分かりにくいブログになっていますので、募集中の子は
右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとして下さい ね


------------------------------------------------------------------------





6/21生まれのバゥっこCHIKUNEN。(この名で女の子です・・・笑)

フードと、我が家お薦めの自然のシャンプー&リンスを注文して頂いて
お渡しする際にCHIKUNENも一緒に連れて来てくれました

090912chikunen.jpg

もうすぐ生後3ヶ月を迎えるというのに、あまりの小ささにビックリ
しかもドワーフ???  足が短い
見た目なんて引渡し時と殆ど大きさは一緒で、体重増加も思ったほどでは伸びてない。
超極小ティーカップへの道 まっしぐら~~~

オーナーさんは『2kg位にはなってほしいですぅ。。』と仰ってますが
絶対無理! だと思います(笑)
きっと1.5kgまでで収まると思います

そんなCHIKUNEN、既にトイレも完璧、【お手!】が出来るなんてお利口~
って思ってたら なんと! 【待て!】が5分以上出来るそうな
アイコンタクトもバッチリで、性格も大人しく、悪戯も今のところ全くなし

前胎も含めてバゥっこって、巣立った先でみんなお利口になるのよねぇ~(笑)

バゥっこ。。。今度はうちにも残そうかな


スポンサーサイト
2009.09.13 Sun l トイプードル l top ▲
