--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どの子がどの子?・・・

今、居る子は?・・・

と少し分かりにくいブログになっていますので、募集中の子は
右下のリンク ASUKAZE PUPPY情報 をポチっとして下さい ね

---------------------------------------------------------------------

9月1日産まれのセーラっ子の見学が今夜入りました。

我家では生後15日でのご見学を頂くのは最速記録になります。


まだ、プードルらしくないので申し訳ない感じもありますが、

既に、プーさんを飼っているらしいので、

見る目は私なんかよりもず~と確かかも知れません^^;

レッドとアプリの女の子なのですが、このアプリっ子は

もしかしてシャインカラーって言う位、光沢があります。



今までの子と同様な体重推移なので小ぶりに収まるとは思うけど、

ひとつ違いがあるのは、骨格がかなりしっかりしています。

お乳の飲みっぷりも凄いので小ぶりな健康優良児になるでしょう。


今朝は目が開きかけていたので夜には開眼かな??


お母さんに似て小粒な可愛い子になるように期待していま~す。



2009.09.15 Tue l トイプードル l top ▲
