--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自家繁殖での募集っ子は全て巣立っていきました。
プチながらブリーダーをしていますが、みんなに小さくて可愛いねと言われ、
リピーターの里親様もちらほらと・・・ほんとブリーダーをやっていてありがたい事です。

色んな経費をかけてますので、けっして激安ではないのに・・・
皆様に感謝しています。 ありがとうございます!に尽きます

なので、今現在は募集っ子は居ませんが・・・
少し予定がありますのでご報告を。


①10月交配済み
父 レッド(1.9kg)  3代祖ティーカップの血筋
母 アプリ(2.4kg) 前回の子達はティーから小ぶりタイニーサイズまっしぐらです

②11月交配済み
父 ブラウン(2.3kg) 
母 ブラウン(2.0kg) AMCH、CH(CAN)多数・・・良血統になります。

また、受胎確認~報告~販売とさせて頂きますので宜しくお願いします

---------------------------------------------------------------------------



さて、先日は5月21日産まれの『マグっ子』に会ってきました。

最小種♂君と言われる、知る人ぞ知る『ハウル君』の直子のマグちゃん。

その子供・・・大きく産まれて、ある時期から穏やかに育つのが特徴と言われてます。

多分にもれず、当時、我家で産まれたマグっ子も大きく産まれてきました(笑

090628 マグっこ


40日で640gと、この時点での予想成犬体重は2.7kgと設定しましたが、

系統的に穏やかに育てば、必ずそれ以下で収まると思っていたけど、

保証はできないもので、この子で実証するしかなかった訳です。


約4カ月頃に巣立ったわけですが、その時は1.3kgオーバー

5か月後・・・・1.5kgと思った程、大きくなってません。と言うか小さい(笑

たぶん2.0~2.2kg位で収まるのかなって感じです。

あの産まれてからの体重増加からは考えられない位に穏やかな推移で驚きでしたね


今は、のあちゃんと呼ばれて、トイレも完璧でお留守番も完璧。。

どこでも連れて行ってもらったりと、とても可愛がってもらってました。

今の画像もちょっと載せてみま~す。



091101_1210~0002

091101_1210~0001

091101_1209~0001








2009.11.03 Tue l トイプードル l top ▲
