--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日にオチビちゃんが巣立って行き
なんとな~くの中が寂しいような気がして・・・。
なんてったって我が家の他のプーたちにチョッカイかけられても
負けないくらいの元気いっぱい活発娘でしたから
巣立った先でやんちゃして、オーナーさまを困らせてないかなぁ~?
20091128セラっこ巣立ち2
でもどうやら新しいで、先住犬たちとも仲良く暮らしてると聞き
ホッとしてます

名前もクレアちゃんに決定
とっても可愛いお名前を付けてもらったのだから
しおらしくしなくちゃね(笑)

ま・・・でも何よりも元気なのが1番ですけどね

生後94日現在で1030gという小ささなので
将来どのくらいの大きさに成長するのかも楽しみのひとつです
また成長過程をこのブログでお知らせ出来ればいいな


さて、そんな別れもあれば、新しい出会いも近々・・・

我が家のアプリコットのあぷぅちゃん。
今月10日前後が出産予定です
レントゲンでは3頭確認出来ました。
あとは無事に産まれて来てくれるのを待つばかりです

20091206あぷぅ

頑張れ~~~あぷぅ
2009.12.06 Sun l トイプードル l top ▲
