--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
90gという一番小さく生まれたあぷぅっこのアプリ君。
お乳を飲む力が弱く人工哺乳をしたけど、
残念ながら12/12の朝に息を引き取りました
やっぱり100g以上の体重で産まれてこないと厳しいのかなぁ~

いえいえ。もう1頭のレッド君は92gで産まれてきたけど
今のところ問題なくすくすく育ってます
う~~ん。。。何が違うんだろうか・・・
わからないけどそれも運命なのかもしれません

残された2頭には亡くなったアプリ君の分まで
幸せに。。そして長生きをしてもらいたいです。


そのあぷぅっ子の2頭、昨日断尾と狼爪の切除に行ってきました
091213_あぷぅ♀  091213_あぷぅ♂
      ↑女の子                     ↑男の子


それと11月に交配していた我が家のブラウンプーのバゥちゃんですが・・・
今回は残念ながら不受胎でした
2009.12.13 Sun l トイプードル l top ▲
