--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます! tiger1.jpg


昨年一年間、沢山の可愛いパピー達が生まれ
素敵なオーナーさまと出会い、巣立って行きました。

こういう仕事をしていると、嬉しい事や楽しかった事もい~っぱいありますが
辛い出来事も多々あります。
         
でも素敵なオーナーさまの笑顔、パピー達が幸せに暮らしてるという
お話を聞く度にホントに感謝感謝の毎日です。


今年もまた素敵な出会いをお繋ぎ出来る架け橋になれるように
一層の努力をし、頑張って行きたいと思いますので
【Asukaze Pure】を今後ともどうぞよろしくお願いします ( *^▽^)ゝ



2010.01.01 Fri l 未分類 l top ▲
