--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子犬の詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
UPしてますので宜しくご検討下さいね。

-------------------------------------------------------------------


生後40日目を迎えた12/9生まれのあぷぅっ子。

男の子&女の子共に現在体重515g前後と小ぶりだけど
とっても元気に育ってます

離乳食も順調に進んでいますが、まだ母犬あぷぅの側に行くと
お乳を探しています。
でもあぷぅは嫌がって『うーーーっ』と怒って飲ませようとしません
そろそろ歯も生えて来てるので、もう痛いのかもしれませんね

姉弟でよくリビングで遊ばせるのですが、どちらかというと女の子の方が強いですね(笑)
男の子は耳を噛まれて鳴くことしばしば・・・
確かに犬歯が小さいのに鋭くて痛いです

でもいつもじゃれ合った後は仲良く一緒に寝ている仲良し姉弟です。
100117 あぷぅっこ

そろそろオーナーさま募集をしなくちゃね

気になる方はどうぞお問い合わせくださ~~~い


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

さて、我が家のティーカップ娘のマグちゃん

1/16に男の子と女の子を出産しました~~~~

でもちょっと育児は苦手???

心配ですが手助けをしながら子育てに奮闘してもらいたいと思います

100116_マグ出産

頑張れマグちゃん
2010.01.17 Sun l 未分類 l top ▲
