--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天候を心配してたけど快晴でホッとしてます。

既に先週には男の子が東京へ巣立って行き、

今日は女の子が巣立ちです
011.jpg


顔立ちも合格点

でも一番は順調に育ってくれた事に感謝してます

関節関係もOKだったし、きっと元気な子になるんだろうな。
013.jpg




トイレも完璧だったし、かなり懐いていたので

今回は特に寂しいかも

でも、いつも思うけど、あぷぅの子は器用で頭が良い
002.jpg

画像の写りはイマイチだけど実物は可愛いよ~



さてさて、次はどの子が何処へ行くんだろう。。
2010.02.07 Sun l トイプードル l top ▲
