--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハウル君のHPです。

その直子の我家の1.8kのマグ。。


今回は男の子と女の子の2頭を産んでいます。

念願の旦那さんとの数年来、待ちに待った子達ですので、

今回は両犬とも残舎を考えていましたが、

男の子のみ、追って里親さん募集をおかけします。


この系統は大きく産んで、緩やかな体重推移が特徴で、

前回の子も数値の統計上では2.7kg予想でしたが、

結果、ほぼ成長も収まる8か月で2kgで収まってます(ある意味実証済み:笑)



見学のご希望をされている方もいらっしゃるので、順次お声をかけさせて頂き、

ご縁がなければ一般的に本格募集をスタートさせてもらう予定です。


3月末にもレッドの子が産まれるので、今回見学でご縁が無くても

次にご縁があれば・・・と言うより、他店も含めて妥協せず良い子を見つけて頂きたいと言った

当舎の考え(スタンス)ですので、気負いなく見に来て頂ければと思ってます。

2010.02.28 Sun l トイプードル l top ▲
