--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
100307_マグっこ♂君


子犬の詳細と画像は『ASUKAZE PUPPY情報』
UPしてますので宜しくご検討下さいね。


-------------------------------------------------------------------

久し振りの子犬の里親様の募集になりま~す。

少し私の考え方や能書きを(笑


少数精鋭ならではの管理体制で家庭的に育てています。

年間十数頭の里親さん募集で、乱繁殖はしていません。
特にショーを目指しているわけでもなく、
可愛い子を残すようなブリーディングながら、
きちんとカラー構成も考えてます。

これを無視している所もあるような話もチラホラ耳にします。
これが良いか悪いかは個人の考えになりますが、
最近は気にされる方のご質問の一つでもありますので
私の所では避けているブリーディングとなります。


私の所の子達は・・・・
殆どが小振りタイニーサイズになります。
たまに隔世遺伝でティーサイズ(1.5kg前後)や
逆に3Kg前後に育つ子もいますが タイニーサイズ内が大多数で収まりますよ。


その犬のクオリティーが分かる専門店にはたまに卸す事も
ありますが、基本的にはショップ卸は殆どしていません。

アフターも出来るだけしておりますし、


色んなサイトに募集時は掲載しますが、
殆どが紹介やリピーターさんになってます。

子犬に関してはクオリティーの高い子を出す努力を
日頃の管理面でも気をつけています。
そんな自負がありますので、残舎させるケースが
多いのも問題ですね(汗

色んな方に、クオリティーの高い子を、
激安ではないけど、出来るだけ
お求めやすい価格をモットーに
ブリーダーをやっています。

ショップに行く前に・・・

いや、ショップと当方を比較して見て下さい(笑

ご縁があれば、一度お問合わせ下さい。
お待ちしております。





スポンサーサイト
2010.03.07 Sun l トイプードル l top ▲
