--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マグっこの男の子、今日福岡へ巣立ちました

100314_1106_010001.jpg

毎日妹とジャレ合いしては、負けてあげる(・・つーか、女が強い!?)
とても優しい男の子
我が家ではリビングに置いてあるトイレにちゃんと行って用を足す
とってもお利口さんな男の子でした。

きっと新しいに行っても、すぐに環境にも慣れるのではないかなぁ?

ちょっと寂しそうな妹が、私の横に居ます^^
中々会える距離ではないけれど、妹は残留するので、
マグっこの成長を是非報告しあえるお付き合いが出来ればいいなぁ~と思います。

新しいオーナーさま、マグっこ♂君のことどうぞよろしくお願いします

20100313 マグっこ





2010.03.21 Sun l トイプードル l top ▲
