--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆★素敵なオーナー様きまりました

正真正銘 ティーカップ娘
20100325 si-
平成21年7月25日生まれ
シルバーの両親から産まれた
明るめのシルバーカラーの女の子の里親さん募集です

小さな体で元気いっぱい
食欲旺盛・・・それでも太りません。。

関節、ヘルニア等も大丈夫です。
小さいせいか乳歯の生え変わりが遅いですが問題はありません。

一時は母親として頑張ってもらう予定でしたが、
8か月で1.5kgというティーカップサイズなので繁殖には使わずに、
家族の一員として可愛がって頂ける方が居られればお譲りしたいと思ってます。


見た目は耳位置が高いのでミッキーマウスっぽくて
とっても可愛いですよ
是非実際に会って、可愛さを確かめてください。

シルバーの小振りっ子はまだまだ珍しく、
お鼻が長いシルバーは多いですが、この子はとっても短いお鼻です。
気品な色合いと小振りで元気な子と是非ワンライフを
楽しんで頂きたいと思っています。

ご見学は事前にお伝え頂ければ可能ですし、
その際には飼育環境も確認してもらえるかと思います。


8か月で1.5kgとティーサイズなのでお安くはありませんが、
それでも出来るだけお安く設定させて頂きますよう頑張りますので
興味のある方はお問い合わせください。

空輸はOKですが、陸送はこの子に負担がかかりますので×です。

真剣にお考えの方・・・是非この機会にどうぞ

2010.03.25 Thu l トイプードル l top ▲
