--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セラちゃん、先ほど無事に出産です

001.jpg


男の子~① レッドカラー

sera3-1.jpg


男の子~② ディープレッド

sera3-2.jpg


個人的にはオス君の性格が単純なので大好きです(笑

でも、少し色気に欠けるので、

残舎予定の1月産まれの女の子のお譲りも考えています。

この子は生後75日で900gで成犬予想では2kgにいくか?いかないか?の予想で

小振りな子です。


まだ思案中ですが・・・


でも、母子共に健康で、無事に出産してくれて感謝してます。









2010.03.27 Sat l トイプードル l top ▲
