--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
商談中だった、次男君はご予約頂きました。

004.jpg

0181.jpg

043.jpg

親ばかながらも、毎回セラの子は可愛い子が生まれます。

もっと頭数が入って欲しいと思うんだけど、毎回2頭が悔やまれるぅ~

それでも、小振りなタイニーサイズで収まるところが血筋です。

いつもなら『ASUKAZE PUPPY情報』に掲載してからですが、

今回は特に理由なく少し早めに募集を試みてみました。


離乳食の切り替えも順調でスクスク育つ姿に安心してます。

さぁ~5月末には、初フライトです(笑
2010.04.30 Fri l トイプードル l top ▲
