--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5/5 素敵なオーナー様からご予約頂きました。


すっかり天候も良くなりました。

まさにGW日和ですね。

少し私用事も含めてバタバタとはしていますが、

本日の画像を4枚程ですがUPしています。

既にオーナー様が決まってます探索好きな次男君と比べて、

慎重派&甘えたな性格かなぁ~って感じですね。

リビングで解放~~~  眠いのか?大人しいのか?

慣れるのに少々時間がかかりましたが、すっかり慣れました。

2253-003.jpg


2253-002.jpg


2253-005.jpg


2253-004.jpg


向かって右の子になります。

2253-001.jpg

全力で頑張りますので、宜しくお願いしま~~す。



2010.05.03 Mon l トイプードル l top ▲
