--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
100515_蘭丸


我が家が種♂君として半年以上前に迎え入れてた男の子。
とても綺麗な顔立ちと毛量があり、構成もバッチリ
生後10ヶ月を過ぎ、これからドンドン良い子を作り出す予定にしてた。

なのに・・・同時期に迎え入れたシルバーの女の子たち。
なんと!全てティーカップサイズ
しかも生後9ヶ月というのに、かな~り小さい1.5kg極小サイズで現在止まってる状態

なので骨盤が小さく、お産に向かなさそうな子は
可愛がってもらえるところに既にお譲り済み

現在1頭のシルバーの女の子だけは残してるけど・・
これもティーカップまっしぐら~~~~~

ってことで、我が家のシルバー計画はまずは白紙にもどして
再度検討しなおすことになった。

で、急遽このシルバー♂の新しい家族を募集することにし
とあるサイトのみで募集をかけたところ・・・

はい。すぐにお問い合わせをいただき
現在商談中になりました。

この子は性格も良いので幸せになってもらいたいと願ってます。


オーナーさま決定しましたぁ~



2010.05.14 Fri l トイプードル l top ▲
