--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月27日生まれのレッドの男の子。

100521_セラっこエルモ君6
オーナーさまに【エルモ君】という可愛いお名前を付けていただき
本日無事巣立ちの日を迎えました

オーナーさまとのご対面~の時、またしても慎重になってしまい
固まってしまったエルモ君。
でも時間が経つにつれ、オーナーさんも兄弟を見間違えるほど
本領発揮で動き回る(笑)
遊んでポーズも飛び出し、元気な姿に安心していただけたと思います^^
100521_セラっこエルモ君2

そしていつも一緒にいた弟君との別れ・・親犬との別れ・・・

の後部座席に乗り込んでエルモ君を抱っこしたオーナーさん。
なぜかその目には涙が

それを見た私の目もヤバイヤバイ
思わず貰い泣きしてしまいそうになるのをグッとこらえましたよ。

でもそんな優しいオーナーさまと暮らすことになるエルモ君は
絶対幸せになる
そう思った瞬間でもありました。

オーナーさま、どうぞエルモ君のことをよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
2010.05.22 Sat l トイプードル l top ▲
