--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝からバゥちゃんの出産があり、
3頭(ブラックの♀2・ブラウンの♂1)のバゥっこが
無事誕生しましたぁ

100531ばぅ
↑は母犬のブラウンぷ~1.9kgのバゥちゃんです
子供たちの画像はまた後日UPしま~す


昼からはシルバーの蘭丸が東京へ
空港へ出発するギリギリの時間までバゥのお産があったので
巣立つ準備もバタバタと慌しく、蘭丸とゆっくり最後の別れも出来ずじまい
100605_蘭丸2
お産の後片付けがあった私は、空港には行かずで蘭丸を見送ることに・・。

蘭丸って我が家では凄く存在感のあった子なので
蘭丸の居ないワンコ部屋に入ると、とても寂しい気分になった。
『可愛がってもらって幸せになるんだから・・・』と自分に言い聞かせ
東京に住む蘭丸の新しいオーナーさんへ蘭丸を託す。
100605_蘭丸1
どうぞ蘭丸のこと、よろしくお願いしますね。

2010.06.05 Sat l トイプードル l top ▲
