--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
丁度二週間前の6/5に生まれたバゥの赤ちゃんたち

父・・ブラック2kg   JKCチャンピオン
母・・ブラウン1.9kg アメリカ&カナダチャンピオン孫


ブラック♀2・ブラウン♂1の三兄妹

100619_ばぅ3兄弟



まだ目は開いてないけど・・・とりあえず写真撮ってみました^^

100619_ばぅ長女
長女 一番ちっちゃくて、このままだとティーカップサイズまっしぐら
      常に誰かに寄り添ってる甘えん坊タイプ?

100619_ばぅ次女
次女 マイペース型っぽい^^ 
      今のとこ我が家にお残ししよかなぁ~って考え中です

100619_ばぅ長男
長男 唯一ブラウン   毛量も多く既に毛も巻き巻き
      お鼻も短く、丸~いお顔は熊五郎(笑)


これから目も開き、プードルっぽく変身していきま~す
2010.06.19 Sat l トイプードル l top ▲
