--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3/27生まれのセラっこToshi君(仮名)
本日早朝で関東へ巣立ちです

20100613Toshi1.jpg

ゴールデンウィーク前から新しいオーナーさんにご予約を頂いていて
5月末までには巣立つ予定だったのですが
オーナーさんの突然の事情で生後3ヶ月までお預かりすることに・・・

我が家はどちらかというと、遅くとも生後2ヶ月すぎまでには
みんな巣立って行ってしまうので
最初はToshi君も早く新しいに迎えてもらいたいと思ってたんですが・・

何せこのToshi君。
尻尾ふりふりでめちゃくちゃ愛想が良く、性格もGOOD
しかもトイレも我が家では完璧
それに小振りでとっても可愛いお顔をしてるので
我が家に遊びに来られた方からもすごく評判が良い子でした

いつしかToshi君のことを、新しいオーナーさまよりお預かりしてるというより
ずーっと我が家で一緒に暮らして行くような気持ちになり
Toshi君との別れが来るなんて、わかってても【思いたくない!】みたいな(笑)
それほど可愛いToshi君

でも新しいオーナーさまよりToshi君迎えいれる日程と
Toshi君と一緒に過ごすのを楽しみにしてくれてるメールが届き
やっと新しい家族と一緒に暮らせる嬉しさ反面、別れる寂しさが・・・

でもToshi君ならどこに行っても可愛がってもらえるいい子だし
人気者になるの間違いなし

今まで巣立って行ったどの子に対しても思うことだけど・・・
と、そして迎え入れてくれたご家族にも幸せになってもらいたい




2010.06.26 Sat l トイプードル l top ▲
